2013年01月04日

Tension Living with Muscle

おせちもいいけど仕事もね・・・すんません
今日から仕事の方もいらっしゃると思います。わたくしは平日です・・・

平日なのでいつも通りの日常なんです。人知れずトレーニングして練習して・・・皆様が想像するようなハードなものじゃありませんが。
まぁさすがに正月三が日だったので練習はできなかったんですが、今日から再開したワケです。

いつもの時間にいつもの場所でいつもの内容を・・・平常心の鍛錬にもなりますな(なのに未だとっちらかるわたくし)

んで、そんな日常でしたが私個人的には大変うれしい出来事がありました。

ジャン!!
Tension Living with Muscle
ワカンネェよ・・・

ちょっとだけアップで
課題クリアー!!内容は秘密ですが、的に時間内に当たったっつう事だけです
Tension Living with Muscle

わたくし的には『こいつぁ春から演技がいいやぃ』って事です。
実戦で役に立たなければ意味が無いんですけどねハハハハ・・・


全ての狩人に至福の時間を

ではでは




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(0)『鍛錬』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。