2013年03月18日

こりゃ驚いた。こいつぁ空飛ぶ棺桶だな!

初めに毎回、たくさんの素晴らしい画像をこころよく使用許可してくださる群サバの方々に心より感謝をいたします。
特別報道官T改めレタス(流行るか不明)毎回お疲れ様。
こうして、わたくしの内容の無いうすぺっらいブログはパッと見、厚みを付けさせてもらうのであった。

今回のゲームを表現するのに最適の画像がある…。

これだ!!

意味がワカラナイ?そう意味など無い。しかし、何かこう来るモノがあるだろ?(無いよね)

レポートについて自分なりに考えた。…少しだけ
結論から言うと画像は皆様任せで文才も無い。なので頂いた画像は自分メインで良しって事で落ち着いた。
だっていいじゃん!!どっちかって言うと自分大好きなんだから。

よくわからない前置きは置いといて画像メインで自分だけ回想しながらニヤニヤすることにした。
前半のナイスフォト大賞!!仮免さまとツーマンセル。

この後、同士じゃがーニンのRPM?に蜂の巣にされる哀れな中年ふたり…クゥ~

サガワっちからんのリクエストに応える(撮ってもらったクセに)わたくしもお気に入り

"お世話係"の腕章。実際大したお世話が出来なかったのが反省点だな。

もはや夜の若葉会では(ナイトゲームって意味だよ)バディーとしてお気に入り(オイオイ上からだな)の特別報道官T氏改めレタスと
「移動フラッグ戦」のルールの根底を揺るがすフラッグ持ちでの特攻シーン(笑)カバーに付いたサガワっちや皆様もろもと全滅する
イカす画像…いいねぇ~

まぁ自分的に盛り上がって良かったって事にしておこう。うんうん

人質救出戦や恒例のターミネーター戦…画像が無いがオレンジのハート型の風船は漢のロマンが詰まっていることを認識したり?

たまには格好いいのも…そうでも無い?(T改めレタス グッジョブ!!)

あまりの暑さと目立つのでギリーを脱いでる(笑)ここでボルトを使う人がいない理由が痛いほど(実際痛かった)分かる。

と、まぁ今回は頂いた画像メインでやってみたが、ひとつ言えるのは
サバゲーやって良かった!!だな。

素晴らしき人達にとにかく感謝。…ただジャリジャリだ

しかも、二次会と称してAREA331でナイトゲーム。確かに疲労はある。だが、ある程度動けるのは正直驚いた。
しかし、次日に所用があり10ゲーム程で帰宅した。

一人では出来ないが皆で集まれば出来るんだ。いつまでも続けていきたいものだ。と、考えながら瞬間的に爆睡したのは言うまでも無い。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
この記事へのコメント
いいね〜ぇ ( ̄▽ ̄)
てっぽさん、実にいいよ!!

よっ!若葉スナイパー!実にしっくりきてるよ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年03月18日 23:45
軍曹殿ありがとうございます
シチュエーションに左右されている右往左往しているあたりなど若葉だと自認しております。
早く"若葉"がとれるようになりたいですが、道は遠いです。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年03月18日 23:56
3/16お疲れ様でしたー☆

いやいや、十分に進行もゲームも引っ張っていって貰いましたよ☆

腕章2人のマネしてボクも用意しました!!

オレンジ色をwww
Posted by サガワ at 2013年03月19日 00:02
サガワっち
オレンジの腕章はもちろん『ターミネーター担当』でしょうなチラチラ
いまだに、あの風船を思い出しアジな気分になって…ないない。

次回会える時はわたくしもオレンジ風船をゲットして頑張ろキリッ
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年03月19日 00:13
土曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
稚拙な進行をフォローしていただき、本当に助かりました(*^^*)

参加者皆さんが、それぞれの楽しみ方で楽しめるのが緩い集まりの良いところだと思います。

遊びなんですから、楽しんだ者勝ちですからね(^-^)/
中高生相手にエアコキハンドガンを持って真剣に走り回り撃たれる(笑)

最高の遊びのひとつじゃないかと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 仮免 at 2013年03月19日 01:05
仮免さま
準備や運営いつもご苦労様です。
そしてありがとうございます。
こうやって我々が童心に帰れるのは
ひとえに仮免さまのお陰です。
拙いお手伝いですが、今後も助力させてもらいます。
まぁ難しい言葉を並べましたが、凄く楽しかったで締めたいと思います。

楽しかったなあ〜(思い出しニヤケ中)
Posted by てっぽさん at 2013年03月19日 08:49
やりたいことをやるしかない
やりたいようにやるしかない
生きてるうちにやるしかない

私の好きな曲の歌詞です。
深い意味はありません。そのままの意味です。

次はもっと写真を残さねば…
Posted by T(断じてレタスとは認めぬ) at 2013年03月19日 09:38
T(こうなったら根比べだ)
と言うかレタス飽きた(笑)
いやいや立派な画像で感心しちゃった。
銀塩っていいよね

座右の銘かぁ…わたくしは
『成るようになるし、成らないようにしかならない』
かな。

わたくしもカメラ持ってこよ
Posted by てっぽさん at 2013年03月19日 11:21
一枚目の写真。スナイパーを愛するワタクシには
無駄がなく、フィールドに溶け込み、素敵だとしか思えません♪

例のフラッグ戦の勇姿がお目にかかれなかったのが残念。。。その頃ワタクシはどこにいたのやらw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月19日 16:32
いーなぁー楽しかったんだろうなぁー
行きたかったなぁ(..)
Posted by 小僧N at 2013年03月19日 17:28
こんにちは^^/はじめまして?
さがわさんのリンクからジャンプしてきました笑

お名前は知っていたんですが、だれかさっぱりわかっていなかったわたくしでございます。。笑

ノリのいい写真ありがとうございました!撮っていたヤツ=夜戦のTOP信者、youと言います。

あ、そういば自分もひと際重いエアコキ使ってましたよー!なかまなかま笑
Posted by you at 2013年03月19日 18:25
皆様ありがとうございます
O.D.Aさま
you様に撮って頂いたナイスフォトでございます。
大甫っちのマネして某ネズミーランドをオマージュしております(笑)
実際は重い(重くした)スペ太くんを片手で持ってプルプルしてました。
いろいろな意味で溶け込んでいるとは思えます。
移動フラッグは単なるマヌケです。次回はルールを把握しておきます。

小僧N
いたじゃないか!!…近所に(笑)
楽しかったよ~
毎週一緒にいるからいいでしょ?  だめ?

you様
一生物の画像をありがとうございます。
実はでかいパネルにしようとしてます(笑)
エアコキ気付いてましたよ~わたくしもいつかはゴッツイライフルを手に入れたいです。
二次会もアクティブに参加されてとても楽しかったです。
次回もこれに懲りずに是非、ご参加くださいませ。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年03月19日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。