2013年01月10日

聞けよ、あの時の笑撃ったらないぜ

週末のインドアゲーム。電動長物、ハンドガン・・・色々あるだろう。
『地球温暖化対策』?『エコ』?
関係なあぁぁいぃっっ!!
『拘り』?『意地』?
違あぁぁうぅぅぃっ!!

我々がやっているのは軍隊では無い。まして人を傷付ける為にやっているワケでは無い。

所詮、遊び。『ド派手に逝こうゼ』キリッ

なぜ、こうなった・・・
聞けよ、あの時の笑撃ったらないぜ
さらにグリップ切っ飛ばした、マスターキーが(笑)

当日はインドアサプライズなウェポンも持ち出すんでしょうけどねぇ

Rock' n' Roll !! ジャキーンッ


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:22│Comments(6)無印不良品
この記事へのコメント
ショ、ショットガンだらけじゃないですか!?
M870がお気に入りです。
Posted by サンダースサンダース at 2013年01月10日 22:37
サンダース 様 コメントありがとうございます

冷静になったら、この有様です(笑)
M870カッチョイイですよねぇガスのしか無いので躊躇してますが
いずれ、この中におさまるでしょう。

いやっ!!もう無理だろ!?

・・・いけるかな?
Posted by てっぽさん at 2013年01月10日 22:41
こんにちは。
ご無沙汰しております。

ソレ、週末のゲームにすべて持っていくのですか!?

ワタクシもショットガンを持っていきますのでヨロシクです♪
Posted by ウルフウルフ at 2013年01月10日 23:07
マルシンのモスバーグいいッスよ、ガスのやつ。
何しろジャキーンっていう音がイイ。
いや、私ソレしか持ってないので他との比較が出来ませんけどね。
ただし、発射音はショボイくて萎えますw

あ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
Posted by SGW at 2013年01月10日 23:15
よう 様 コメントありがとうございます

久しぶりにお逢いできるのを楽しみにしております。

全部っ!!!

どうしよっかなぁ~腕は2本しか無いので銃の構造上1丁しか持てないし・・・

前回のインドアの時に貸し出しもしたので、余分に2.3丁持ってきます。


当日はお手柔らかにお願いします。
Posted by てっぽさん at 2013年01月10日 23:22
コメント書きしている間に・・・

ガスブロ番長 本年もよろしくお願いします。

さすがガスブロ番長。ショットガンもガス推しですね。

うむ、モスバーグってカッチョイイんですけど、ゲームで使うには工芸品的な
感じがあって、そこらにぶつけると後悔しそうです。

ジャキーン!!いいですねぇ。それだけでも買う価値がありそ・・・えっ?
発射音がショボイ?

少しだけ考えさせてください・・・
Posted by てっぽさん at 2013年01月10日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。