2013年02月03日

ナイトフード

2日の『マイナー装備貸切り』に出撃できず、ひたすら仕事をこなし、21時も過ぎた頃。

本命の仕事(笑)AREA331へ出勤(爆)
今回は珍しく?ゲーム装備一式を持ち込んだ。
エモノはいつものM1014モドキとMP5元PDWのふたつ。
最近331装備ってヤツがリストアップされている。
ナイトフード

スペ太くん? 射線を完全に封じられ幅50cmにも満たない通路を作られ・・・
そもそもインドアにはインドアの楽しみ方がある。
無粋な事は言うまい。


ロウライト・・・と言うか格安ラブホ状態の明かりの中の駆け引き。
言葉は悪いが、やったもん勝ちのリアル鉄火場に近い
『やんちゃな感じ』はいまだに健在・・・と言うより、さらに際立ち、
真っ暗に近い異様な空間に一寸先は闇を現実にした異空間。
そして現実世界の屈託の無い座談会。

久方ぶりにゲームしたが疲れた(笑)
ナイトフード
やはり『優しくケツを撃たれた』(笑)

以前にも言ったが、わたくしを惹き付けて放さない何かがここにある!!

まぁ帰るのがあさ5時過ぎとかハハハハ好きでやってるんだが。
お陰で昼までグスッリだった(笑)

若者よ群れることは決して恥ずべき事では無い。
オッサンは無知で難しいことは分からないが

『自分の感覚をまずは信じろ』

特に意味は無い。だか何かはあるんだよ。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(6)暇つぶし
この記事へのコメント
溜まり場が近くにあるってのはいいものですね☆


ゲーセン行かなくなったので、羨ましいです
(;´∩`)
Posted by サガワ at 2013年02月03日 23:20
サガワっち ありがとうございます

大丈夫!!片道2時間くらいあっと言う・・・
本当にいつも、いつも遠いところをありがとう。

うむ、これだけ感謝すればOKであろう。

毎週集まってまぁすきをつけてくるんだよハァト
Posted by てっぽさん at 2013年02月04日 02:57
久々に聞いた言葉『鉄火場』
今の世代の子が分かるのかこの言葉。。。

確かにやんちゃ感に鉄火場さらに溜まり場
ウチの代名詞そのもの。
四十半ばにして朝帰り・・・
人生これからかも・・・

次回も、Shot in the ass gently
Posted by AREA331AREA331 at 2013年02月04日 13:51
331様 ありがとうございます

あくまでも、わたくしは紳士です。

紳士です。

・・・自信が無くなってきたwww
Posted by てっぽさん at 2013年02月04日 15:38
「331装備」格好はほぼ整ってるんですが、メインで使う相棒が未だ定まらず。。。
取り回しの良いPDWを次回までに完成させて使ってみる予定です♪

24日の夜出撃予定です!!!是非ご一緒に♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月04日 22:54
O.D.A様 ありがとうございます

大丈夫。若葉会 報道官T氏はM14。
わたくしはフルサイズショットガン。
長くとも楽しめます。
24日了解です。
楽しみましょ!?
Posted by てっぽさん at 2013年02月04日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。