2013年02月05日

雑念

以前より気になっていたブツが届いた。
ぶっちゃけようが、はっちゃけようが根幹は変えない。そんなマイスタイル

好きな曲。好きな酒。いろいろあるが、『絶対』に束縛されるのか、それを我が物にするかで
行って帰ってくるほど違う。
本題に戻そう。

要は『その中に自分を見いだせるのか』って事だ。

・・・意味不明

簡単に言うと銀色のリボルバーが好きだ。
ただし、今まではS&Wだったが。

美しい・・・なぜ今まで気が付かなかったんだろう。
雑念
機能云々では無い。他に言う事も無い。

ただ・・・思ったより安っぽい(泣)
まぁ仕上げるさ


ただ道具として考えると
雑念
とてつもないコストパフォーマンスに震える。


リボルバー・・・いいよリボルバー。


不便で



全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:04│Comments(7)無印不良品
この記事へのコメント
クラウンの10禁エアコキですね(爆)

真面目に良いですよねー。
24発あれば充分実用的だし。
M19の4インチか、M29の6インチが出たら即買いなんですが。

次回のインドアが楽しみです(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年02月05日 23:38
仮免さま ありがとうございます

仮免さまもモヒカンにして二人で
『タクシードライバー』やりましょう(笑)
M65着て来ますwww
Posted by てっぽさん at 2013年02月05日 23:45
それの黒い方を買おうと思ったのですが、思いとどまりましたwww
Posted by サガワ at 2013年02月05日 23:50
これの黒、生涯の相棒の愛銃。
Posted by V.O.G at 2013年02月06日 00:06
コメントありがとうございます

サガワっち
あなたは無敵なんですから
サイドアームの心配は無用。
ロボコップ戦車に備えて、良いプロテクターを探す事を
強くお勧めしますwww

V.O.Gさま
思った以上に良いモノでした。
生涯の相棒・・・頷けます。
でも・・・何かしちゃうんだなぁコレがっwww
Posted by てっぽさん at 2013年02月06日 09:57
リボルバーはショットガンに匹敵するくらいのオトコの浪漫ですよね♪
かれこれ十数年、
「欲しいけどお金に余裕が出るまで我慢リスト」
に登録されておりますw

最近は「レイジングブル」をウォッチリストに入れて妄想しておりますw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月06日 21:23
O.D.Aさま ありがとうございます

多分ショットガン並みに使えます!!
・・・と、思います。

わたくしはコンストリクターにロマンを感じます。

弾かぁ・・・
Posted by てっぽさん at 2013年02月06日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。