2013年02月09日

一騎当千に値いしないなど珍しくも無い。

世間は3連休らしい。
昨日も帰りの道中いやに混んでいたのだが連休の影響だと知ったのが、ついさっきの事だ。
とりあえずルーティンの休日には変わらないので最近『身体にいわす』ほどゲームをしてないから、
午後から深夜まで頑張ってみるかと支度をする。

今回はテストも兼ねた部分もあり大荷物だ。

さて、そろそろ家を出るかと、何気無くAREA331のブログを眺める。
日課ともなった行動だけに何の迷いも躊躇も無い。
ごく自然な普段の行動だ。
しかし、驚愕の事実にわたくしは震撼する。

『本日11時から24時まで貸し切り』
(貸切自体はいいんだ盛り上がるの大いに結構)

まるで悪友に膝カックンを喰らったような衝撃。

て、ことはトークで「残業」だな。
わたくしはライオン丸のリアハッチを開け、大荷物を書斎に戻し始めた。

インドアギリー!!おあずけっ(笑)
一騎当千に値いしないなど珍しくも無い。
パイソンの慣らしは出来るだろう?


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 14:02│Comments(7)ショート・ショート
この記事へのコメント
いつも通り、オシリ出しながら、【いーれーてーッ?】って聞けば、誰でも入れてくれますよ☆


行ってらっしゃい☆
Posted by サガワ at 2013年02月09日 14:09
サガワっち
違うっ違うって〜
いつも『全裸』でしょ!!キリッ

いつもノロノロ積み降ろしするのに
こんな日に限ってサクサク降ろしてしまったorz
まぁ夜にトークしに行きますよ
待ってま〜すwww
Posted by てっぽさん at 2013年02月09日 14:25
インドアギリーお目にかかりたいです!
331は天気に影響は受けないものの、貸切という落とし穴があるんですねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月09日 16:36
そろそろ部隊が集結しますよ!
早出、残業歓迎です!
Posted by AREA331AREA331 at 2013年02月09日 17:31
コメントありがとうございます
O.D.Aさま
貸し切りはよくあるんですが
まさかオープンラストなんて
若葉会並みにタフな輩がいるとは・・・やるな!!

今夜もいますので、お待ちしてま〜すwww

331さま
さすがに家族の説得してからの出勤になります(笑)

残業上等!!キリッ
Posted by てっぽさん at 2013年02月09日 17:57
ちょっと行ってみたいけど、「ちょっと」で片道200kmは「かなり」キツイorz
Posted by V.O.G at 2013年02月09日 21:44
Vさま
いずれいらして下さい。
とても楽しいフィールドですし
トークにも華が咲きます。
と、自分の店のように言ってみた(笑)

冗談はともかく、近い内お逢いしましょう!!
Posted by てっぽさん at 2013年02月10日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。