2013年02月16日

スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドォシャス

A-型。
多くの場合、『アドバンス』の意味がある。

M1911A1

M4A1

などではないだろうか。
溜まりに溜まった仕事をやっつけに休出してみた。

前日からの風邪の症状はインフルエンザのそれでは無く、完璧なまでに風邪だった。

そもそもサービス出勤だランチなぞ後回しだ。
わたくしは風邪をひいても食欲が衰えない、何で食えるのだ。

『トロっとナンタラのカレーパン』とやらを口に詰める。
その瞬間

『・・・マズっ!?』

これは一大事だ。ソッコーで土曜日の午後やってる医者を検索。

ドアに体当たりし受付を済ます。
インフルは不味い。今週から来週にかけて、プレゼンをやる。
金額もデカイ!?
祈るような気持ちで検査後の15分過ぎ診察室へ呼ばれた。

『てっぽさぁん!?どうぞ』

おずおずと丸椅子に座る。
初老の医師は無表情で囁くように呟いた。

『完璧なA型だね』

わたくしがひねくれているのか?ちょっと嬉しそうにも見えた。

3日〜5日様子を見る。

わたくしはフラフラする身体でシベリア行きのキップを買った。

現代医学よ頑張るんだ!?
スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドォシャス
いろんなんがあるんだね

つまり・・・わたくしに近づくなって事。
まぁ動けないんだけどね(笑)


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事画像
回文
復讐の果て
感謝と感慨と
アニバーサル
Can・shat・Joe
固体の金属製歯車
同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事
 回文 (2015-11-03 21:41)
 復讐の果て (2014-10-04 00:02)
 感謝と感慨と (2014-05-26 19:24)
 アニバーサル (2014-05-25 18:51)
 Aimer de ceci (2014-04-19 22:30)
 Can・shat・Joe (2013-12-29 09:53)
Posted by てっぽさん at 22:42│Comments(3)♪お知らせ♪
この記事へのコメント
自分も年始にA型かかりました(- -;)
23日までには復活してることを願います(≧д≦)

ゆっくり休んでください!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月16日 22:57
意外だった・・・

人間としてウイルスに認可された事が。

俺もアナタを人間として対応する様に努力はしてみます。
Posted by AREA331AREA331 at 2013年02月17日 12:08
コメントありがとうございます
O.D.Aさま
予想以上にキツいです(笑)
不思議とテンションが高いのは熱のせいなのか?


331さま
ウィルスには認められました。
あとはアナタに認めてもらうだけです。
まいっちんぐ!!(意味無し)
Posted by てっぽさん at 2013年02月17日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。