2013年02月18日

今度は壁紙の模様を睨んで考えてみる。

『引き続きインフルエンザ隔離中』

昨日に比べたら格段に楽だ。なんての?死にそうな感じがしない。
いわゆるピーク時『このままでは死ぬかもしれない』感が半端無かったが、今のわたくしは医学的には知らんが復帰のタイミングを見計らってるくらいだ。
に、してもさすがにトレーニングできんし、寝てるだけだし身体が衰えてるのが判る。
何だろう…しなびた大根みたいだ。
そもそも太くも無い腕は、このままではショットガンをコケるのか?と心配になってきたし、
40度近く熱が出ればそりゃ汗だくで、着替えましょってんで脱いでみりゃ自分の予想を遥かにしのぐ厚着っぷり

こう見えても(見えないけど)人相と髪型でゴリマッチョと間違われるが。
よく知る者達は

『水に濡れた猫』とか『マッチ棒』など
なるべく人相に合わせて身体造りしてるのだが
いかんせん、こう言った不定愁訴みたいなんが発生すると簡単にしぼむんだなぁこれが!!

で、何が言いたいのか?と言うと。
昨日のはパンチが強すぎっから、こんくらいで良し。
つう話しさ。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ (2014-11-01 19:32)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
Posted by てっぽさん at 23:11│Comments(7)ショート・ショート
この記事へのコメント
3歳の娘とふざけながら蹴りあいをしてたら、太ももにクリーンヒットして泣かせちゃいました☆的なニュアンスでよろしいですね?

3時間前の出来事ですwww
Posted by サガワ at 2013年02月18日 23:24
それは、気合いじゃ治らんから、ゆっくり寝ときなさい。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年02月19日 10:06
コメントありがとうございます

サガワっち
なんだろう、熱で薄らぼんやりした脳ミソには
幸せそうなサガワ家と
対象的にヒッキー生活のわたくしの二律背反
そうだ!?京都に行こう(行けねぇし)


軍曹殿
40歳過ぎての初インフルは厳しいです。
さすがのわたくしも大人しく養生してますが
何かする事によって、少しでもプラスになる気がしたのですが
それが全く無いのは恐怖すら感じます。
焦っても慌てても仕方ないので
とりあえず、ゆっくり寝ながらイメージだけは萎ませないようにしておきます。
Posted by てっぽさん at 2013年02月19日 14:09
回復の兆しですね。

と言うことは週末はやっちゃいます?
Posted by AREA331AREA331 at 2013年02月19日 14:33
331さま
さすがに即答は出来かねますが
多分、行きます。(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年02月19日 19:07
大分インフルエンザのテロ攻撃にやられているようですね・・・・

薬飲んでゆっくり休んでください!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年02月19日 21:48
おぉ同志じゃがーニン
精強では無い我が軍団の醜態に困ってしまいましたが
薬…そうか!!スミルノフとかジリノフスキーとか本国には
わたくしの大好きなお薬が…
いや、これも明日の為
医者からもらった怪しい(コラコラ)薬を飲んで寝ます。
Posted by てっぽさん at 2013年02月19日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。