2013年02月21日

待たせたな(むしろすまん)

お陰様でわたくしの体内の小さなメタ●ギア退治が終わった。
今日、医者と言う名の大佐から診察室と言う無線で聞かされた。

『てっぽさんよお前は自由だ』

今までもこれからも何が変わるわけでは無い。しかし行動に制限の無い事はこの上ない喜びだ。

しかし油断はいけない!!いつ誰の元にインフルエンザ型メタ●ギアが表れるかは誰にもわからないのだから。

『てっぽさん!!あっちにメタ●ギアが表れたよ!?早くっ』

オタコン待ってろ今行く!!
おっと、心配かけた皆さんありがとう。また、宜しくな!!

『…オタコンこいつの弱点を教えてくれ…』

画像は…去年のしか無かった。
待たせたな(むしろすまん)

多方面に多大なご迷惑をお掛けし、たくさんのお見舞いのお言葉を頂き、心より感謝いたします。
一握の弾丸(いちあくのたま)は現時刻をもって平常運転を再開いたします。
これからも宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事画像
回文
復讐の果て
感謝と感慨と
アニバーサル
Can・shat・Joe
固体の金属製歯車
同じカテゴリー(♪お知らせ♪)の記事
 回文 (2015-11-03 21:41)
 復讐の果て (2014-10-04 00:02)
 感謝と感慨と (2014-05-26 19:24)
 アニバーサル (2014-05-25 18:51)
 Aimer de ceci (2014-04-19 22:30)
 Can・shat・Joe (2013-12-29 09:53)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(12)♪お知らせ♪
この記事へのコメント
雷電、らいでーーーーーーんッ!

あ、間違えた。
広告バナーがライジングの広告で、つい。
うっかり。
Posted by 大甫 at 2013年02月21日 23:08
大甫っち
決まりだ。日曜はスネークコスで参加する権利を命令する?
だってインドアで暗いんだよ。ね、いいでしょ?
Posted by てっぽさん at 2013年02月21日 23:22
何故か懐かしいこれを思い出した。
http://www.youtube.com/watch?v=oTJAJiorxdI
Posted by SGW at 2013年02月21日 23:27
ガスブロ番長
先ほど拝見させていただきましたが
概ね同じかと…違うから!!
わたくしだって相手は選びますから!!(笑)

スゲーなスネーク
Posted by てっぽさん at 2013年02月22日 00:03
カロリーメイト持ってきてもらえるなら、もちろんOKです

ダンボール使ったゲームしたいですなあ。嘘。
Posted by 大甫 at 2013年02月22日 11:36
大甫っち
穴だらけになったダンボールをどかすと
そこには全身タイツの大甫っちの死体!?

シュュュール!?やりたいなぁハァハァ
Posted by てっぽさん at 2013年02月22日 12:00
そこはダンボールには(わかっていても)発砲しちゃダメルールでしょう!

そうしないと、ただの的だお(´・ω・`)
ちゃんとチェックして、持ち上げてから撃つんだお(´・ω・`)
アホ兵士にならなきゃダメだお(´・ω・`)

そうしないと、そうしないと…ただ僕のヒット死体が転がっているゲームになるだけだお(´・ω・`)

夜勤って…夜ゲームなのね…
Posted by 大甫 at 2013年02月22日 20:23
大甫っちよ…
かわいくない。
中のヒトがスネークなら撃ってはいかん。
彼は特別だ。ところがお前さんはただのヒト、
いや物凄いヘンタイじゃないか!!
よって箱詰め銃殺の刑に処する。
以上だ。

夜勤とは朝までAREA331にいる事也
Posted by てっぽさん at 2013年02月22日 21:19
マッチしすぎるっΣ(・ω・ノ)ノ!
このコスを目の前にしたらウチの義妹は泣いて抱きつくと思いますw
そして恋をしかねない・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月22日 21:27
てっぽさん・スネークはリゲインならぬウコンなのですね(´д`)。
なんかすごい似合ってて笑ってしまいます( ̄∇ ̄)。
Posted by 農奴 at 2013年02月22日 21:40
O.D.Aさま
過去に全身画像を貼りましたので
合わせてどうぞ。
他にもレオン(ジャン・レノ)とか乱暴ーとか似て無いのが出てきます。
Posted by てっぽさん at 2013年02月22日 22:17
農奴さま
あの当時、リゲイン持ってたり
色々ありましたな。懐かしいシミジミ

結局、わたくしは呑む位しか特技が無いので
コレになったわけですが
Posted by てっぽさん at 2013年02月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。