2013年02月22日

嵐の中で耀いて

仕事に復帰した。とは言ってもヨレヨレだが
ある者は生還を喜び、ある者は怪訝な顔で口元を覆う。
よくある流行り病のリアクションが目の前に広がっていた。
自分のデスクもまた、いつ果てるとも知れない。凄まじい状況が広がっていた。
わたくしにメタ●ギアを乗り込ませた原因とも言える上司に挨拶に行く。
さすがに『お前が原因だ』と思っていても今世紀内にクチから出る事は無いだろうワードを噛みしめ、社交辞令が終わろうとしていた。
では、と自分のデスクに戻ろうとした時『もうひとつ』と呼び止められた。
『明日の棚卸しさぁお前は前半でシステムと客の折衝だったじゃん。それをさぁ後半のクローズの仕切りやってくんね』

ん?何だ?何を言ってるんだお前は?

システムと客の折衝は面倒だからお前やれって言ったのはどこのドイツだ?
病み上がりに気を使ってるのか?そんなタマじゃない。しかし、それでは不味い土曜はAREA331で復帰戦だ。なんとしても参加したい…が後半クローズ、日付が変わる。何とか元に戻させようと思ったが…
今回の休みは誰の目にもヤツから来たのはわかる。しかし4日も空けたのはわたくし本人なのだ。
大事なプレゼンは急遽代打を名乗り出てくれた後輩により事なきを得た、が…さすがに、さすがのわたくしでも言いにくい事はある。
だから飲み込むしかなかった。
これも致し方無し。ツイて無い。


と、言うワケで土曜はゲームが終わった頃に顔出せたら出します。 すまん


久しぶりの331モードなのに
嵐の中で耀いて


全ての狩人に至福の時を

ではでは

おまけ 思わぬ反響に乗っかってみる。
嵐の中で耀いて




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(12)筆まぶし
この記事へのコメント
何て事だー!!!!!
あんたが居ないと俺は… ん?なんだ。。。
ではでは。
Posted by AREA331AREA331 at 2013年02月23日 00:11
331さま
コラコラ周囲がいらぬ目で我々を見ますぞ
わたくし“は”ノーマルです!!

明日は本当に申し訳ない。
なるべく早く『出社』します(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年02月23日 00:18
そ、そんな・・・
明日こそは優しくケツを撃とうと思っていたのにorz

なので病み上がりの体で無理をなさらないで下さいねw
Posted by 小僧N at 2013年02月23日 00:19
小僧Nっち
またケツとか言うから誤解が
言っておきます。
わたくし“だけ”ノーマルです!!
確かに明日はトークで楽しもうかと思ったり思わなかったり…

ヤリたいな。(コラコラ)
Posted by てっぽさん at 2013年02月23日 00:23
性欲を持て余してますなw
Posted by SGW at 2013年02月23日 00:25
てっぽさんがその気なら、夜が明けてでもお突き合いしますよw
Posted by 小僧N at 2013年02月23日 00:29
ガスブロ番長
あのY●UTUBEを見て以来
スネーク=エロいひとになってます。
まぁニンゲンなんて皆エロいんです。偉いひとには分からんのです。
Posted by てっぽさん at 2013年02月23日 00:33
小僧Nよ…
実際オヂサン達は疲れ果ててトークしてるのに
チミ達はヒャッヒャ言いながらゲーム続けてる。
とても付き合いきれん。
オヂイちゃんはストーブの前でトーク出来れば幸せなのだよ。ねぇ?…
Posted by てっぽさん at 2013年02月23日 00:39
う~ん。
どちらも魅かれる写真w

本日はてっぽさんが来るまで帰らずにお待ちしてますよ♪
ただ、無理はなさらぬように!!
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年02月23日 08:19
O.D.Aさま
アレではただの全身タイツオヤヂ
もちっとクオリティの高いの目指します(笑)

わたくしの事はお構い無く。
本当、いつ終わるかワカラン仕事してますんで(泣)
Posted by てっぽさん at 2013年02月23日 09:33
仕事という戦列復帰ですね!!

サバゲー戦列復帰は残念ですが、準備期間(ネタ的な意味で)ということで我慢ですな…

最後になりますがスネークさん格好いいっす!!
敵兵役やるんで狩ってくださいw
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年02月23日 21:16
同志じゃがーニン
アレはただの全身タイツなのでお外はNGです(笑)

今、良さそうなのを探してます。

仕事復帰したはいいが熱は上がってくるわ帰れないわ
修羅場です!!
Posted by てっぽさん at 2013年02月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。