2013年03月10日

Highとダイア問答

昨日…と言っても今朝までだったが、すっかり日常になった
AREA331夜会に参戦した。昨日は仕事がなかなか終わらず、やきもきしていた。
それもその筈、わざわざ千葉から我が南東北自治区へ
V.O.Gさまが遊びに来てくれるのだ。

ようやく仕事が片付き、支度を済ませAREA331へ向かう。ここまではいつも通りなんだが
この日は仕事が忙しく、昼飯はおろか朝飯と夕飯。つまり、何も食っていなかった。
何気無く、本当に何気無く。コンビニへ足を向けた。夕飯代わりにパンを買い、普段通りに車へ滑り込んだ。
キーを廻す。普段と何も変わらない日常。颯爽と乗り込みキーを捻る。

…キーを捻る。

シ~ン…あらっ?

もう何年連れ添っているだろう。ライオン丸ことプジョーはメインスイッチの『カチッ』と言う音の後に発生するはずのセルモーターの起動音がしない。
前からファンが回っていないのは知っていたが、まさか!!ここで。AREA331は目と鼻の先だと言うのに。

紆余曲折あって特別報道官T氏がレスキューに来てくれる事になった。…が
彼が見えた途端、エンジン始動!!

フランス女ってヤツぁ最高だな。

そんな『持っている漢』わたくしは予定より1時間遅れで入場。『えむよん』使ってみたり、いろいろ試したんだが…やっぱり

ショットガン大好き!!なのだった。

いつも通り、やさしくケツを撃たれたり、飛び込み様にゴーグルヒット喰らったり、T氏に『タマもらったー!!』って言われたり(最初なんて言っていたのか話題になった)
途中、遠路の為泣く泣く別れたV.O.Gさまが無事に帰れたか気になったり(そういう事にしておく) とにかく、いつもより内容が濃かった本日?の夜会なのであった。

来週、本当に二次会?やるんだろうか…


アーマーがブカブカでグロック抜くのが大変だったなぁ
Highとダイア問答
あとは、フルサイズのショトガンよりソウドオフが欲しい今日この頃


全ての狩人に至福の時を

ではでは




Posted by てっぽさん at 18:50│Comments(7)
この記事へのコメント
夜会・・・やかい・・・やっかい・・・

来週は二次会ありますよ!
Posted by AREA331AREA331 at 2013年03月10日 20:47
早くガスが快調に使える季節が来てほしいです(TヘTo)

二次会ってのが気になりますねw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年03月11日 00:04
デザスト(一次会)

AREA(二次会)

的な?www
Posted by サガワ at 2013年03月11日 02:18
土曜の夜会はお疲れでした(^-^)/
久々に電動を使いましたが、何か違和感を感じちゃいました。
エアコキハンドガンではヒット取れたのに、電動ではノーヒットだし(笑)

てか、ワイダ作品をタイトルにするとは、次は東欧車ですか?(*^^*)
トラバントとか(^∇^)
Posted by 仮免 at 2013年03月11日 06:48
皆様ありがとうございます
331さま
やっかい…では無いですが体力がもたない。
頑張ります。

O.D.Aさま
お察しの通り二次会です
出ちゃう?チラチラ

サガワっち
さすがに行こうよ!!とは言いにくい…
でも、行くよ…チラチラ

仮免さま
お疲れ様でした&お騒がせしました。
楽しかったり慌てたり(笑)
わたくしフランス党ですので
ひつこく直して乗りますキリッ
Posted by てっぽさん at 2013年03月11日 08:49
遅くなりましたが、土曜日はいろいろお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
帰りは嵐山で睡魔に負け、三芳で力尽きましたが無事に千葉の地へ帰還いたしました。
今週末はよろしくお願いします。
二次会はどうしようかな・・・。
Posted by V.O.G at 2013年03月11日 09:31
Vさま
遠路はるばるお疲れ様でした。
絵に描いたような遅刻をしてしまって(笑)
来週も楽しみましょう!!

二次会…さすがにお奨めしませんが
余力次第で楽しみましょう(本当に無理しないで下さい)
Posted by てっぽさん at 2013年03月11日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。