2013年04月04日

そこはただの丘では無い。ダイヤの原石達が輝いていたんだ

週末、雨だってね。
わたくしは一昨年の秋にサバゲーデビューした。
場所はCODE7のハンバーガーヒルだったんだ…

ドM1グランプリや若葉会に群サバ様やマイナー装備貸切など数え切れない(数えていない)楽しい時間を過ごしてきた。
あの丘の上に何がある?
そんな素敵なフィールドだった。(どんなだよ)
木々と同化するにはどうすれば良いか?とか、効果的な歩行法とか とにかく色々学んだところだった。

過ぎた事はいい。問題は今そこにある危機だ。土曜日の天気
何かを捧げ何かに我武者羅に向き合ったあの場所に行きたい。

いろんな事情があって、格好も付けてクールを気取ってたけど…やっぱりあの場所が好きだ。
スズメバチに追いかけられても、丘の上で熱中症になりかけても、夕立に立ち向かおうかと思って挫けても…

ありがとうハンバーガーヒル!また、逢おう!!
まぁ決定的じゃないんだが、劣勢なのは確かだ。最近の天気予報は当たるんでね…

景気付けにクイズでも出そうかな

こんなオッサンが居ます。
そこはただの丘では無い。ダイヤの原石達が輝いていたんだ
あんまり気にするな

さぁ どこにいるでしょう?
そこはただの丘では無い。ダイヤの原石達が輝いていたんだ


さっそく正解
いません

要はクチで偽装したワケだ。

・・・ごめん

絶対に晴れる。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:00│Comments(6)筆まぶし
この記事へのコメント
僕のはじめての野外フィールドが、ハンバーガーヒルでした。
ショットガンデビューと同時です。
これ以上は、言葉にしなくてもいいですよね?
Posted by 大甫 at 2013年04月04日 23:07
僕のはじめての野外フィールドが、ハンバーガーヒルでした。
ショットガンデビューと同時です。
これ以上は、言葉にしなくてもいいですよね?
Posted by 大甫 at 2013年04月04日 23:08
連投しちったwww

このコメといっしょに削除しといてくらはい
Posted by 大甫 at 2013年04月04日 23:10
ボクのデビュー戦は暑かったんだけどなー
(;´∩`)


画像1枚目は撮影してんだからいないのは分かったんですが、2枚目は拡大までして、【このてっぽサンすごいよ!さすがみんなのお兄さんだ!!CV:子安】と純粋無垢なボクは独り叫んでいました。



>>大甫サン
大事な(ry
Posted by サガワ at 2013年04月04日 23:39
裸踊りの成果が出ましたね(笑)

個人的には先週も雨中ゲームでしたし、雨は嫌いじゃないんですけどねーψ(`∇´)ψ


本当に最後のハンバーガーヒル。
丘の上に何があるのか。
薮の中にあったのは何か。
答えを出すべく走り回りましょうo(`ω´ )o

明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 仮免 at 2013年04月05日 07:27
皆さまおはようございます
わたくしの夜通しの『晴れの舞い』が効いてきました
(目がマジ)

大甫はん
反省を促す為、永久保存します。
嘘、後で消しておきます。
ハンバーガー食べようぜ!!
(もはや意味無し)


サガワっち
いやいや、よく見てごらん。
全裸晴れの舞いが見えるよ!!
(白目むきながら)
明日は燃え尽きよう。


仮免さま
願いが届きましたな。わたくしのお陰で…
(もはや人の形をしてない)
色々がラストですが、やりつくしましょう!!
『今を生きる』これに尽きます。
Posted by てっぽさん at 2013年04月05日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。