2013年04月24日

寄る年波と引き波

ある男が怒鳴る。
『頭張るなら手ぇ出すんじゃねぇ!!』
最もだ。
『誰が頭か決めて、指示出す。それが出来なきゃ終わるもんも終わらねぇぞ!!』
至極、最もだ。
だがあんたが終わるもんを終わらなくしてる事に気付かないのか?
『俺がお前くらいの頃は…』
『俺はお前らと違ってコレ(腕)があるからなぁ…』
あんたの言うところの理路整然とか可視化とはだいぶ違うが気のせいか?

わたくしは仕事屋。
理屈っぽいが御託屋では無い。
有言不実行なら不言実行だ。

わたくしはアナログ。流れては行けない、留まるだけだ。
勝つとか負けるでは無いんだ。
誰も泣かないで済むに越したことは無い。

時代遅れ。いやいや一線級
寄る年波と引き波
一発 景気のイイヤツぶちかましてやれ

ん?素面だよシラフ。


全ての狩人に至福の時を

ではでは




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:25│Comments(6)筆まぶし
この記事へのコメント
でもですね、ちょっとサバゲー用に時計をこしらえようかとはじめて「デジタル時計」を購入してみたのですが、アナログ一筋かと思いきや、なかなかデジタルというのも、いいもんですね。
駅まで的確に残り時間がカウントされるので、♪ダッシュダッーシュダッシュー
Posted by 大甫 at 2013年04月25日 11:37
大甫はん
君の背中にC4を着けておいた。
解除コードは
ふたりの記念日だ。
Posted by てっぽさん at 2013年04月25日 12:52
ちゅどーん
Posted by 大甫 at 2013年04月25日 17:28
ふたりの記念日を忘れるなんて…
地獄に堕ちるがいい!!

ど〜ん
Posted by てっぽさん at 2013年04月25日 22:15
あれ?ボクのコメントが書かれてない?と思いましたが、そもそも書いてないだけでしたねwww



リストラやらで少ない人数でやるのに人的効率向上をかかげるのはいいですが、末端の管理職が人のあら探しばっかりしてたら二度手間三度手間なのが分からないのかと…。

それで仕事した気になられても、果たして全体の為になるのかと。


ボクも時計欲しいです☆
Posted by サガワ at 2013年04月25日 22:31
サガワっち
君にも素敵な時計をあげよう。
これはねセムテックスって時計だよ~
5分経つと花火が上がるんだ!きれいだよ~
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年04月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。