2013年05月20日

砂粒の意地

星の数ほどったって60億だっけかいるニンゲンの中で
関わり合う事が出来る人はいったい何人いるだろうか?
そして去っていく人がどれ程いるだろうか?
『あの人は今、何してるだろ?』って思った時、その"あの人"も同じこと考えてるだろうか?

何か色々ありすぎてね。
でも『リセットしたい』ってほどでも無いんだな。

何て言うか、わたくしって外的要因より内側に難アリだな。

そんな時は早寝に限る。


意味は無し
砂粒の意地
なんとなく絵的にいいかなぁと(笑)


一里塚 休憩にはまだ早い。




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:26│Comments(4)筆まぶし
この記事へのコメント
まぁ、そんな時に限ってなかなか寝れないんですよねーwww
Posted by サガワ at 2013年05月20日 23:43
サガワっち
結局は眠れなかった…
辛いのぉ
Posted by てっぽさん at 2013年05月21日 11:43
んー•••



ミニチュアショットガン!!




空気読め?





さーせん!orz
Posted by jack at 2013年05月22日 08:57
jackさま
コメントの返信がおかしな事になってすんません
まぁそんだけテンパってるって事で(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年05月22日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。