2013年06月24日

罪深き弾丸

遠い昔。
僅かな時間であったが関わった世界。
その中で知り合い、商売仇として対峙した事さえあった男。
その男をボスとし向かい合う。そんな状況を誰が想像しただろうか。
とにかく、転職1日目は終了した。
罪深き弾丸
画像に脈絡は無い。

10年以上前にいた世界。まるで歯が立たない、ドシロウトもいいとこだ。
頭空っぽだ、覚えなければならん事だらけ。

罪深き弾丸
まぁ空っぽ繋がりってやつだ

ノープランで仕事を辞め、出戻った業界だが、何の世界もそうだが『日進月歩』
だが、面白れぇじゃねぇか。
今は何も無いが、最高の何かを掴んでやる。

罪深き弾丸
今までの弾ではダメって事で

まぁどちらも『賽は投げられた』ってこったい。




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:33│Comments(7)筆まぶし
この記事へのコメント
僕が以前いたところは、まーーったく進歩がない業界なんで、今でも通用しちゃうんだろうなァ
よくも悪くも…

インドアは、リボルバーですよね?
Posted by 大甫 at 2013年06月24日 22:52
大甫はん
わたくしがアナログなニンゲンだからではないかと思ったり思わなかったり…

今度のインドアはセガールの『沈黙』シリーズコスでいこうかと
上だけ作務衣で下はジーンズポニーテールで手には.45

…文字だけだとキモいおっさんだな。
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年06月24日 22:57
スーツも良いかな♪
と思いつつも、サバゲー用に卸せるほど持ってませんでした。。。
恐らくZEEKはAT装備になるかと思います。

では対抗してワタクシはデリンJa・・・無いな。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年06月24日 23:04
【くろ子】を抱きかかえるのに水平器?水準器で補正しようと思うんですが、スコープ内にあるヤツは高いので、外付け30mmリングタイプはどこに売ってますか?



www
Posted by サガワ at 2013年06月24日 23:31
O.D.Aさま
セガールは諦めました。
理由は…モヒカンはどう頑張ってもポニーテールにできないorz
当時はリボルバー2挺持ちでM65羽織って
『タクシードライバー』コス
これなら、ほぼ『素』でいけます
Posted by てっぽさん at 2013年06月24日 23:32
サガワっち
ホームセンター一択です。

…嘘 のような本当のような

わたくしの場合
ストローみたいな管に水を入れ、少しだけ空気を残し
栓をした"簡易水平器"を使います。

いろいろお試しあれ
Posted by てっぽさん at 2013年06月24日 23:38
さっきODA氏からもホームセンターにあるらしいと情報貰ったので行ってみます☆

元気があるうちにwww

ありがとーございました
m(._.)m
Posted by サガワ at 2013年06月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。