2013年06月27日

我が屍を越えて行け

まぁ何ての『自己犠牲』の精神なんて高尚なモノは持ち合わせておらんのだが
気の措けない仲間たちには胸を張って言いたい。

『ここは俺にまかせろ!!』
…いや、無理かな。 出来そうな気もす…どっちだ?

何にしても立派な奴だな…
我が屍を越えて行け
近所のガシャポンで見つけて即買い(笑)

わたくしから友人を取ったら何も残らない
ある意味、自慢なんだが…




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(4)暇つぶし
この記事へのコメント
お久しぶりです。(^o^)/
それはスマホを立てるヤツですか?なんかネットのITニュースで見た様な…。
ショットシェルにピッタリサイズなんですね!(笑)
私もやっとショットシェルだけ9個手に入れました。
本体はまだ無い。(汗)
Posted by こにゃ。 at 2013年06月28日 02:28
こにゃ。さま
我が家にはスマホが無いので
ご覧のようにショットシェルを支える仕事をお願いしてます。

ついにショットシェル買いましたね!!
…って本体がまだとは
わたくしのパイソンリアルカート化カート無しと同じでは…
大丈夫、まだ時間があります。
7月に間に合えば良いワケです。
Posted by てっぽさん at 2013年06月28日 06:37
ZEEKに向けてマルイのパイソンか、エアコキG3A3かで悩んでます。

M3は、なんだか皆さんが緊急配備なか(笑)ですので、天邪鬼としては、調達延期ですねー(*^^*)

ガス870が出る前後に、程度極上品が大量にオクに出回ると予想しています(笑)

最後のマガジン、ZEEKのあちこちから聞こえてくると思いますよ(^-^)/
Posted by 仮免 at 2013年06月28日 07:02
仮免さま
エアコキG3いいっすね!!
わたくしも過去になんちゃってPSG-1作ろうした思い出があります。
ここ最近のM3普及率は笑いが出るほどです。
このままいけば、シェル忘れてもゲーム出来そうです(笑)
リボルバーはクラウンガスで鬼ホップ弾道を披露する予定です(爆)
Posted by てっぽさん at 2013年06月28日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。