2013年06月28日

悲喜こもごも

『模倣』
まぁ要は真似だ。
良いモノは採り入れ、選別する。
全てにおいて、そうしてきた。
車、バイク…それ以外も

ただ、やってみて後悔する事も多々ある。
でも、やってみないで後悔はしたくない。

向き不向き、合う合わないも当然あるだろう。
しかし、完全にオリジナルなんてのも世界には数える程しか無いだろうから。

削ったり、張り付けたり
楽しいじゃない

オリジナルとやらを探す旅
それは人生そのものなのかも知れない。

…決まった


いわゆる『モノマネ』尽くし
悲喜こもごも
結局、良いモノは先人の知恵ってやつ…か?




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(4)筆まぶし
この記事へのコメント
エアコキUSPにどうやってサイレンサーをつけようか悩んでいます。


とりあえず、ボクはかくれんぼから缶けりにステップアップを目標に宅トレしてます☆
Posted by サガワ at 2013年06月29日 01:29
サガワっち
撃つ瞬間に『ボフッ』って叫ぶと
気分的にはサイレンサーかな?
14mmのタップなんて我が家には無いから難しいのぉ

わたくし的には『かくれんぼ』を昇華すると
『ドロケー』場所によって呼び方が違うが
わたくし達は『泥棒と警察』だったなぁ
鉄砲無しでも楽しいお
Posted by てっぽさん at 2013年06月29日 08:24
シェルホルスター良いですね♪w

エアコキもスペアマガジン買おうか悩んでますwww
Posted by Y's Cafe at 2013年06月29日 23:39
O.D.Aさま
イメージ的にショットシェルがズラ〜リ並ぶと
嬉しかったりします(笑)

あまり弾を使わないわたくしですが
エアコキハンドガン戦だけは別で
.45のマガジンは4つあります。
さぁっレッツコッキン!!
Posted by てっぽさん at 2013年06月30日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。