2013年07月30日

豊潤な刻(ほうじゅんなとき)

あれから2日経った。
日頃、汗水を垂らし、辛酸を舐め週末の戦場に向け牙を研ぐ。
格好付けた表わし方だが言い換えれば、遊ぶために必死で働く。
家族を抱え、自分の城を小さいながら構えているワケだがこの位は許されるだろう。
ヒトは息抜きが必要だ。(そもそも生き抜きがメインなヤツが言うな)

久しぶりの若葉会

実に楽しいひと時だった。参加者がドン引きするような全身タイツでも一日ゲームがなりたったし(役には立たなかったけど)
でもね、全身タイツって意外と良かったりするんだ。
まず、動きやすい…まぁ薄い生地一枚だから素っ裸でいるようなもんだからね。羞恥心とかに勝てればどうにでもなる(笑)
跳弾でも痛いからゾンビなんてありえないし…ターミネーター戦でサガワっちに見つかった時は本気で逃げた…撃たれたけど
警察署篭城戦は目の前にスタングレネードが投げ込まれた時、ニンゲンて咄嗟に行動できないってのが良く分かったよ。
風船がソースなのに、ありえん音がするねアレ。
分隊戦で前者の肩を持って移動する時、異常にテンションが上がったなぁ。某格闘家が入場の時あんな感じのやるけど
なんとなくわかる気がする。

楽しかったんだけど…相変わらず持ってきたエモノが半分以上役立たず。前日の仕様変更はお奨めしません(笑)

凄く暑くて湿度も高くて、そんな中で『えっ!もうこんな時間?』 なんて夢中かえっゲームしてたのに、ひとりもケガや熱中症が出なかったのはありがたいね。
何だろう、こういう時間て大切にしたいよね。ラストのハンドガンバトルロイヤルなんて、みんなでキャーキャー声あげて笑いながら撃ち合って…
子供じみた事ってなかなか出来ないじゃない?いつまでもこんな時間が続けばいいなぁと思ったのさ。

多方面から要望があったので…

ギリースネーク(笑)普通のマスクでいいよ

次回、蒼いソラの下でお逢いしよう




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 22:15│Comments(5)筆まぶし
この記事へのコメント
日曜日はお疲れさまでした。
帰路の途中で完全に力尽き、一時間半の睡眠を貪って無事に我が家へ到着しましたよ。
またどこかの戦場でお会いしましょう。

画像はデスマスクみたいでちょっと怖いぞ。
Posted by V.O.G at 2013年07月30日 22:23
Vさま
毎回100kmを軽く超える移動距離に感服いたします。
頂いたARのプラフレームのお陰で
ジェシーは復活できそうです。
まぁ今回も電ガンは向かないってのが再確認できたワケですが(笑)
次回も…いや、近いうちにそちらに行けるように努力する気が無いわけでも無いわけでも無い。
(どっちだ?)
また遊びましょう
Posted by てっぽさん at 2013年07月30日 22:40
日曜日はお疲れ様でした(*^^*)

スネークに会えなかったのが心残りですので、九月末の戦国でもお願いします(笑)

そうです。V.O.Gさんのお膝元で次回は若葉会をやりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 仮免 at 2013年07月31日 01:47
ZEEKお疲れ様でした(*´∀`)

今回は、せっかく気合いを入れてもらったのに写真を全然撮れませんでした(汗

オールドてっぽさんを撮れなかったのが唯一の心残りです(ノД`)

また機会があればオールドてっぽさんを激写させてください☆
Posted by jack at 2013年07月31日 08:00
仮免さま
復活戦で味方だと思って
2回喰われました(笑)
油断大敵ですねぇ

jackさま
大丈夫です。
普段着なんで我が家に遊びにいらしたら
いつでも撮影できます。


嘘だから
Posted by てっぽさん at 2013年07月31日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。