2013年08月26日

No GAME No LIFE

日曜の画像集なんぞを
レポートと言うより、単に自分のお気に入りアルバムな感じでいこう。

…だって、この趣味始めてから写されるの好きなんだもん。

オープニングはこれにしよう

実に良い。被写体がどうのでは無く、撮影者の魂を感じる

これを続けるとあまりにもなので、少しだけレポなんぞを挟んでみよう。
降水確率が高い中、奇跡的に雨に降られることも無く一日ガチながらも終始なごやかに過ごせた。
ひとえに群サバの方々のゲームに取り組む姿勢や皆様の気持ちの良さであろうといつも関心させられる。
ゲームは基本的に殲滅フラッグ戦のカタチを取った。
殲滅戦を主としながら状況次第でフラッグを獲る。これならば無駄に膠着しないし、テンポの良い小気味良い進行を可能にする。

本日の赤チーム

若葉小隊が(わたくしが)足を引っ張るチーム

黄色チーム

燻し銀の手練れから、ムードメーカーながら恐るべき突破力を持つ方まで、トータル力の高いチーム

当日は(当日も)わたくしは電動無し。人力オンリー エコロ爺ぃ




20人を欠ける位の参加者で行えたので、若干狭い『アルデンヌ』でも十分楽しめた。

細かい内容はともかく、ツボにはまった時は『よしッ』と思わず声をあげたくなるようなゴーグルショットを決めたり、逆にダメな時は
一発も撃たず蜂の巣にされ退場なんて感じだが、ボルトと偽装の可能性を再確認させる実に楽しいひと時だった。

バカスカ貼る

へばりついているイメージがあるだろうが、実際は忙しい。だってこっちは『ひとコキ ワンショト』だから、気付かれないように移動して、息止めて~なんてやってなきゃならん。

どんどんいきましょ

T師と一緒。彼は完全にショットガン党に身も心も捧げたようだ…よしよし

基本、わたくしの画像のみ(笑)

ヒットされて喜んでいる図

そりゃそりゃ

ちょっとおすまし(笑)

とにかく、楽しかったんだ。オッサンは2年前まで全く興味は無かった。今ではもっと早く始めればよかったと後悔している。
こうして招待してくれて、画像の使用を快く許可してくれて、感謝の言葉じゃ足りない。恩返し?
では、どうやって?
答えは簡単だ。今以上もっともっとゲームを楽しむんだよ。

まぁお約束ってやつで

ボリさまにいただいた。

これで精進せぇと言うことですね? 家宝にします。




















-Special Thanks-


群サバファミリー



-画像協力-


ボリさま

jackさま


No GAME No LIFE !!




同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事画像
日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす
狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ
>>1
ブチ抜くか?それとも粉砕か?
二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し
若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357
同じカテゴリー(ゲーム参加)の記事
 日が照れば暑いと垂れ、雨降れば寒いとこぼす (2015-08-30 19:35)
 狡猾な付け焼き刃に頼らず辛くともベストを尽くせ (2015-06-29 00:07)
 >>1 (2015-06-07 08:43)
 ブチ抜くか?それとも粉砕か? (2015-06-06 21:04)
 二人の若者に遅まきながら哀悼と敬意を表し (2015-04-21 23:09)
 若葉会番外編 6時間耐久 AKAGI357 (2015-04-07 21:22)
この記事へのコメント
俺は「No Gun No Life」だな。
でも語呂は「No Rifle No Life」の方があってるって少し思った。
Posted by SGW at 2013年08月27日 00:03
先日はお疲れ様でした♪

少人数なりの楽しみ方が出来た一日でしたね♪
次回もよろしくお願いします!

ワタクシはそれまでにギリーを。。。
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年08月27日 10:17
ガスブロ番長
お久しぶりです
番長はNoガスブロNoLifeでしょう


ODA士
楽しかったですな〜
久しぶりにボルトでハッスルでした。

ギリーは暑いよぉ 秋を熱望
Posted by てっぽさん at 2013年08月27日 13:36
写真使ってくれてありがとうございますm(__)m

割と最後まで残ってたのでてっぽさんとおださんの写真はいっぱいでした☆

自分の写真使ってもらえるのはなんか嬉しいです(●´ω`●)
Posted by jack at 2013年08月27日 14:19
jackさま
お世話になりました。
毎回、楽しい時間を過ごさせていただいております。
ゲームだけで無く、撮影も上手いなんて


…ジェラシー(笑)

冗談はともかく、いつも素敵な画像をありがとう
Posted by てっぽさん at 2013年08月27日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。