2013年09月02日

万(よろず)首を突っ込みし候

『鉄火場』実に良い響きだ。
わたくしは地方都市だが下町の育ちだ。
喧嘩・火事・野次馬 上等じゃないのっ!!
騒ぎには乗っかる。そうやって生きてきた。

祭りだ!!祭りなのだ。


何のこっちゃ分からない?
鼻を利かせろ、仲間(だち)を集めろ。
人生は短い。ワッショイは多いに限る。

今から眠れない日々が続くのかぁ…幸せな悩みだ。

気合い入れろ!!出入りだ!!
万(よろず)首を突っ込みし候
自制を促してくれる方々には感謝する。

だが性根がお祭り男なんでね




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(6)暇つぶし
この記事へのコメント
新作緑シェルもシールだったので人知れず萎えてました…。

買う買う詐欺しましたwww
Posted by サガワ at 2013年09月02日 22:12
サガワっち
まずは本体をYHAしないと…

ようこそ(笑)
Posted by てっぽさん at 2013年09月02日 22:44
え?この量は自宅警備ですか?武器庫とかありそうですね
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月03日 01:04
左腕マッチョになりそうwww
Posted by ぺぇ at 2013年09月03日 19:16
目標を見つけた
ってわけですね。
Posted by T at 2013年09月03日 20:17
黒子んッ!さま
地下に秘密基地があります
と、平気で嘘をつけるわたくし


ぺぇさま
あなたの上腕二頭筋の波動を感じる…
ブッとい腕になりたい。


T師
それは…お前のケツだぁ!!
Posted by てっぽさん at 2013年09月03日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。