2013年09月09日

犬に聞く

今日は定時に終わってさ
こてっぽさん(仮)と基地周辺を哨戒してから
一杯呑ってたら

…今、何時だよ?って具合。


わたくし、間違ってないよな?
犬に聞く
シカトかよ(笑)




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:18│Comments(10)暇つぶし
この記事へのコメント
ポン酒といえば

土曜日の兎の店…時間がやけにゆっくり過ぎる素敵なお店でした
当然メニューなどなく、店主の気分で選ばれたウマイ酒を楽しみながら…気が付けば日が変わり…

言うまでもなくちゃんと営業しておりましたよ
Posted by T at 2013年09月09日 23:00
普段、安酒しか呑まない俺が越乃寒梅の大吟醸で記憶を無くしたのは良い思い出です(遠い目
Posted by jack at 2013年09月09日 23:28
良いお酒ほど早く酔うのはどうしてだろ?
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月09日 23:33
T師
誰と呑んでたのかが、巷で話題です。

jackさま
記憶が無くなるイコール全裸
の公式は成立すると思います(笑)

黒子んッ!さま
高いと言う気持ちが、ある意味リミッターになる。
そうわたくしは考えます。
安酒万歳!!
Posted by てっぽさん at 2013年09月10日 09:42
ポン酒・・・
頭が寒いなぁ
Posted by ナオヤ at 2013年09月10日 12:20
ナオヤ親方
それはポン酒のせいでは無く
あなたの行動ですwww
Posted by てっぽさん at 2013年09月10日 12:43
ポン酒ちびちびやりましょ♪

こてっぽさんはだいぶお年ですかな??
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2013年09月10日 20:53
一升24kの久保田は旨かった・・・。
たぶんもう呑むことはないだろう、経済的理由でorz
Posted by V.O.G at 2013年09月10日 21:12
こてっぽさんかわいい(*´Д`)ハァハァ
自分も犬の分身が欲しかとです
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月10日 21:58
ODA士
始めチビチビ中バッパラパ〜
酒なんてそんなモンです。
こてっぽさん(仮)は4歳のナイスヤングです。
妙な模様が老けてみえる(笑)

Vさま
わたくしも不思議な事に歳を負うごとに
酒が安くなっていきます。

ワンモア バブル!!


へのつっぱりさま
ようこそ、こんな下衆の極みへ
犬は良いですなぁ癒されます。
たまに噛まれますけど

実は猫派でしたが
嫁と娘に押しきられました。
どっちも好きです はい
Posted by てっぽさん at 2013年09月10日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。