2013年09月13日

奇跡の干し

熱い鼓動で涙がぁ止まらないぃ
マルチカムぅ?PMCぃ?

わたくしはこれで逝くことにする
奇跡の干し
理由?簡単だ

デザスト以来…いや。もう二度と着ないかも知れない
それでは貧乏性には不憫すぎる。

だったらこの時期にコレ


ついに来週かぁ




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:09│Comments(5)筆まぶし
この記事へのコメント
ゲーム行くんですか?てっぽさんの戦果が気になります!健闘を祈ります
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月13日 23:28
黒子んッ!さま
来週ニカラグアに行ってきます
(平気で嘘を言うテスト)

千葉で遊んできます。(ありっ?茨城だっけ)

我々がやっているのは遊びです。
遊びは楽しんだ者が勝ちです。
だから、我々は全力で遊ぶのです
(決まった)
Posted by てっぽさん at 2013年09月13日 23:37
ボクはチャラくいきますッ!!www
Posted by サガワ at 2013年09月14日 04:05
意を汲んでいただけたようで最高です(^ ^)

何かに偏ると偏向した事しかできなくなりますから、いろんな人の集まりとしたいです(*^^*)

倒れるなら前へ倒れましょう(^-^)/
Posted by 仮免 at 2013年09月14日 06:45
サガワっち
いつもチャラいので普段着って事でwww
よく考えたら、サガワっちの普段着知らない…

仮免さま
わたくしの今回の役目

"特殊"部隊

よくわかっております
特殊な…いぇ何でも無いです
Posted by てっぽさん at 2013年09月14日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。