2013年09月17日

可能性に架ける橋

ここ最近"ある"テストをしてみた。結果は予想通りで満足のいくものだった。
えっ?射撃の事でもギリーの事でも無いよ。

わたくしだって普通に生活する瞬間くらいありますよ。

今日はイカと里芋も煮てみた。じつにふっくらと煮上がり、晩酌が楽しみで仕方ない。

んが!!

ポン酒がキレていた。
そんなモン買いに行けばいいだろう?それとも何か、南東北自治区には19時以降 酒売らない決まりでもあるんか?

ぶっちゃけて言おう。わたくしは極度の出不精でインドアだ。一旦、家に帰ったらテコでも外に出ない。
だから…今夜は泣きながらノンアルコールデイを気取り、メシをかきこんだ。夕飯にご飯粒食べたの久しぶりだ。
これはこれでアリかもしれない。

で、シラフだしヒマなので書斎の掃除をしてみる。
ただ掃除をするのも何なんで、『ギリーはどこまで日常と同居できるか?』をテーマに掃除してみた。

どうだろう?
可能性に架ける橋
ただの変態オヤジが掃除器を持ってる画像にしか見えない。

実はまだまだテーマはあるんだ…




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(5)暇つぶし
この記事へのコメント
人間『クイックル ハンドワイパー』www

アリだと思います(^o^)
Posted by ぺぇ at 2013年09月17日 22:17
家にいたら即通報ものですわ…お酒のみたーい
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月17日 22:36
ぺぇさま
いま流行りの『サダコ』より
キレイにする自信がありますwww

黒子んッ!さま
ほらっいるじゃないですか
あなたのすぐ後ろに…

キャアー!!
(自分で驚く)
Posted by てっぽさん at 2013年09月17日 22:41
うぁっー!?って、なんだてっぽさんか~
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月17日 23:27
黒子んッ!さま
驚いてもらえるだけ幸せかも知れません
Posted by てっぽさん at 2013年09月18日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。