2013年09月19日

全天候型多目的用途靴べら

『理解に苦しむ』と言う言葉がある。
この場合、理解していないから発したのでは無く、理解しようとしないで発した言葉が大半ではないだろうか?
この言葉に関して言えば、実に瞬間的に繰り出される場合が多く、尚且つ「吐き捨て型」に限定される事が殆んどだ。

わたくしの経験上、発した者の大勢が「知性派」「堅実」「現実主義」
決してアル中寸前のイカれた奴や現実の対岸にいる者の口からは出ない。
つまり、いわゆる(マトモ)な奴がイカれた奴に対する台詞なのか?

いやいや、そうではあるまい。いわゆる(マトモ)とは大勢の一部であって、必ずしも全員が正常とは限らない。

…もしかしたら、少数、いわゆるマイノリティの方が(マトモ)かも知れない。
だが、世間様は大勢で同じ方向に向く事で平静を保とうとする風潮を否定出来ない。
ならば、いわゆるマイノリティは絶滅するべきなのか?

答えは否

比較し後ろ指をさす目標が無ければ、自分のアイデンティティーは保てない、そういった脆い「砂上の楼閣」然としている。

さて、本題に入ろう。


ネタが無い。

以上


さぁ、マイノリティよ立て
全天候型多目的用途靴べら
だって似てる気がしたんだよ。


明日は早寝だ。




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:00│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
画像を二度見しましたわ…アイロン…大会参加できません…『俺に仕事を振るなぁー!』心の叫びです…ははぁっ!社長の前では忙しい振りをすべきでし…バイトなのに無理矢理とか…いやぁー!
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月19日 23:11
黒子んッ!さま
取っ手が似てるだけです
相変わらず意味はありません。
わたくしも若い頃、バイトなのに
アホみたいに働かされた事がありました。
そのうち、良い思い出になります。
Posted by てっぽさん at 2013年09月20日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。