2013年09月29日

童子侵攻

昨晩に汗を流したお陰で、すっかり体調の良くなったわたくしは
早速、遅れに遅れたプロジェクトをやっつけにかかる。

二体同時生体間移植

ジェシーライフルは順調に進む
それもそのはず、必要なパーツやレシピは全て揃っている。
しかし…パクリオットットは純正部品はおろか廃品を使っているが故にレシピが足りない…
ワンピースのチャンバーを使おうと画策したがプラフレームに加工を施す。

…うむ。ここを削るか
…まだ入らない

そんなこんなで日が暮れた。

何故だろう、だんだん面倒になってきた
童子侵攻
部品の調達に奔走する日々が始まる




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 19:00│Comments(4)無印不良品
この記事へのコメント
体調戻って何よりです~サバゲーやりたいけど受験が…若葉会で調べましたよ~都内だったりするんですか?もし違かったりしたらHPのURL教えてもらえませんか?
Posted by 黒子んッ! at 2013年09月29日 19:52
黒子んッ!さま
苦しんだ後のお楽しみは格別なモンがあります。
受験頑張ってくださいませ
若葉会のURLです。勉強後の息抜きにどうぞ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=wakabasabage&guid=ON
Posted by てっぽさん at 2013年09月30日 10:50
ジェシーおいたんスマートでしゅね

ってミシェルが言ってました
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2013年09月30日 21:57
へのつっぱりさま
ミッシェルたんがどなたか興味津々ですが
ジェシーたんは悲しいかなツートンになりました
Posted by てっぽさん at 2013年09月30日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。