2013年10月06日

激人幸概

喉が痛い。
基本トークマシン、しかも独り言多めなわたくしは、一言発するともんどりうつ始末。
故に昨日はゲームはおろか酒を一口も呑らず、今に至る。

微熱少々、それ以外に損害ナシ。悶々としながら書斎のドアを開ける。

『……。』

惨憺たる光景に固唾を飲む
片付けが進行しない理由は幾つか存在するが、そのひとつ
『ジェシー復活計画』
『パクリオットット計画』
この2つは同時進行なので、狭い書斎はM16A2やらM4系のパーツが足の踏み場も無く並ぶ。
2丁のテッポウ拵えるのに5丁分にも及ぶドンガラを使っているから当然と言えば当然なんだが…
とりあえず進まない事には片付かない、わたくしはハードな藪を漕いで行く気持ちで作業に取り掛かった。
『これは、初回の若葉会で使ったなぁ…』
『おっ!こいつは射撃会で…』
古い写真よろしく、懐かしがって進む気配が無い。
何とか2時間掛けてパクリオットットだけは今日片付けられそうな雰囲気になった。

…しかし、当初のコンセプトを逸脱し、とんと言葉がついて出た。

『XM…いや固定キャリハンのM4も良いな』
激人幸概
あれっパトリオットは?

やはり、わたくしにはアルコールが必要だ。




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 14:01│Comments(2)無印不良品
この記事へのコメント
め、迷走だッ!誰かッ!!誰かッ!!!てっぽさんにアルコールをッ!!!!!
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月07日 23:42
黒子んッ!さま
大丈夫。
呑まなくても4〜5分はもちます…
Posted by てっぽさん at 2013年10月08日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。