2013年10月06日

バンカーバスター

風邪だと言って寝転んでいても、何も手に入らない。
少々の微熱はこの際、置いといて、作業を続ける。プラフレームをメタルフレームが如く、スライドイン出来るよう加工を始めた。
出所不明のワンピースチャンバーを駆使しスライドインの実現を夢見ながら、無言の時間は流れた。

一応の擦り合わせが終わり、"長くなってしまったパトリオット"は仮組で試射を行える段階まで辿り着いた。
結果は良好で、あまりに"普通の733"が出来上がりつつあった。

ふと、要らぬ考えが浮かぶ。

『こっちのマトモなプラフレームで創れば色を塗る手間が省けるんじゃ…』

思いたったが吉日、早速、ジェシーと733ふたつ分のパーツが並んだ。
もはや、どれだけ分解・組み立てを繰り返した事だろう…ショットガンは暗記するほどやった。スタンダードのAR系もその域に達しそうだ。

そして…蛇足から派生した邪道へ
バンカーバスター
ハンドガード・グリップ・ストック 黒かったらなぁ…などと考えながら、バッテリーを繋ぎ、マガジンを挿す。
2mと些か近いがテストだ、わたくしは息を細く吐きながら、トリガーを絞った。

『パンッ!!』

乾いた音が木霊する。
わたくしは続けてダブルタップする。

『パパンッ!!』

レスポンス・フィーリングとても良い仕上がりだ。…ただし

弾が出ていれば…

わたくしは慌ててテイクダウンする。
ロアのみでトリガーを絞る。

『…ふっ!なるほど』

わたくしはしばらく悩んだ後、このロアはジェシーに使う事に決めた。
『相性ってヤツには敵わない。』
珍しく酒を買いに家を出た。




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 19:00│Comments(2)無印不良品
この記事へのコメント
パトリオットは?
Posted by 黒子んッ! at 2013年10月07日 23:44
黒子んッ!さま
5分以上経過したので、無かった事に…
でも、同じ長さのは要らない気がす
Posted by てっぽさん at 2013年10月08日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。