2013年11月10日

廃棄物14号

暇にかまけて『パクりオットット』を完成に近付けてみた。
せっかくなのでぶった切る前にカービン状態を組み上げてみた。
廃棄物14号
ストックが無かったのでMP5元PDWのストックを合わせた。
…うむ。これでノーマルのストックならば良いんじゃないか?
もはやぶった切る事にかなり躊躇している(笑)
チャージングハンドルや細々した、いわゆる『電動ガンの機能として必要ないモノ』以外は完成に至った。
件のワンピースチャンバーもトイスターのエアコキからもぎ取り、給弾も気密漏れも心配ない。
見た目はちゃちだが意外にしっかりしていた。
廃棄物14号
ただHOP調整はやりにくい

メカボはノーマルで樹脂フレームをメタルフレームよろしくスライドイン出来るようにしただけだが
想像以上に関合性は高く、しっかりとしている。
しかし元々は樹脂フレーム、バレルの根元に不安を感じ、ICSコンバットボーイの強化樹脂バレルにしてみた。
嘘のように軽いが粘りがあり、強い。軽さで根元へのストレスを減らす狙いが主だが
手元に適当なバレルが無かったのが本当のところだ(笑)
実際、この状態でもゲームに使えるので実地試験の後、ぶった切るかこのままか考えるとしよう。

まさか我が家で余剰部品でAR系がひとつ出来上がるとは思わなかった(笑)
一部、部品を提供してくれた方々には大変感謝いたします。




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 12:16│Comments(5)無印不良品
この記事へのコメント
完成が楽しみなのだぁッ!
Posted by 黒子んッ! at 2013年11月10日 13:07
すごくいいんじゃないか?
これで完成だろ?
Posted by クマの人 at 2013年11月10日 17:37
黒子んッ!さま
とりあえずカタチにしてみました…使うかどうかは不明

Vさま…いやクマの中の人
お陰様でいただいたパーツでカタチになりました。
…しかし、同じような奴が増えただけ
アバンギャルドな展開を乞う御期待!!
Posted by てっぽさん at 2013年11月10日 21:39
いやクマの中にヒトなど居ない
でよろしいか?
Posted by てっぽさん at 2013年11月10日 21:40
そこで使ったのね>レシーバー

>いやクマの中にヒトなど居ない
>でよろしいか?

それでよろしくお願いします。
Posted by クマの人 at 2013年11月10日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。