2014年01月12日

泥全開(意訳)

連休である。
マスコミ各位はこぞって"三連休"を声高に叫ぶ
が、土曜が休みでも無ければ、旗日は関係無い。と言う御人も大勢いらっしゃるだろう。
なにしろ、わたくしもその中の一人で20年以上祝日は関係無い生活をしてきた。
ただし、嵐が来ようがSM○Pが…違う。雪が降ろうが土日休みだった。
しかし、転職したら土曜の休みが減った分、所謂"赤い日"は休みだ。

…で?

前降りだ。意味など無い。
資金力の無さにモノを言わせ?する事が無いので『断捨離』ゴッコを始めてみた。

…結果

予測通り。発掘されるモノ達との思い出話しに花が咲き、全く捗らない。

その中でも一際、目を見張る逸品が表れた。
遡る事20年前。当時、わたくしの生活全ては二輪中心に廻っていた。
ある意味、尊敬や畏怖と言った感覚を持ちやすい世界とも言える状況に身を置いていた。
まだ歳も若く、今よりもっと右往左往していたわたくしには
お誂え向きな世界だったとも言える。
しかし、これを起点にわたくしは"公道"からの決別をするワケだが…
それはまたの機会に

やはり、こういうのはソウドオフに限る
泥全開(意訳)
ダブルバレル出ないかなぁ〜

どうでも良いが、この服10kg以上ある。
今は着たくない(笑)




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 15:56│Comments(6)暇つぶし
この記事へのコメント
ボクも一昨日、お小遣い稼ぎにPS3のソフトと単行本を整理してたら朝6時になってましたwww

それと来月の予定はどうですか?www
Posted by サガワ at 2014年01月12日 16:00
私も明日は普通に仕事です・・・


そのつなぎとソウドオフ、初期の北斗の拳に出てきそうですねwww
Posted by take@ at 2014年01月12日 18:07
10kgだと…動きずらいな!バイクか…免許取ったけどなに買えばいいわからないよ…
Posted by 黒子んッ! at 2014年01月12日 21:10
まっどまっくす~♪みたいな??
明日、やっと休みですが相変わらず荷造りしますw
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年01月12日 22:26
サガワっち
わたくしも小遣い稼ぎでゲームソフト売りに行ったが…
『傷がありますねぇ』とか『人気がないんで…』
などと一山\100とかぬかしやがったので
持ち帰りましたとさ(泣)

takeさま
北斗の拳を見てていつも思ってましたが
破れた上着をチクチク直すケンシロウ
う〜んシュール

黒子んッ!さま
冬は寒いのでバイクはおすすめしません

ODA士
わたくしはクールなマックスより
ニヒルなグースが好きでした。
わたくしの中ではマッドマックスは一作目で終了してます
Posted by てっぽさん at 2014年01月13日 15:55
追伸
サガワっち
来月の予定、お宅のコメントに書いておきました
一応、どちらでも可です。
Posted by てっぽさん at 2014年01月13日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。