2014年02月23日

ジェニ ガラァ ガン〜

腐っていても仕方がないので、脳内を楽しい気持ちで満たしていく方向にする。
めでたく先日にもらった給料でガラクタを宝物にするプロジェクトを進めた。

内容は希薄で少額しかかけられないが、使えもしないガラクタを幾ばくかの対価で
一気に3挺もの稼働(あやしいが)を可能にした。
全てAR系ではあるが、箪笥の肥やしにするよりマシなはずだ。

まずは、画像は無いが積年の労がやっと報われた気がするジェシーライフル
こいつは例の"樹脂フレームでメタルフレーム的なスライドイン"を実装したが
最適なインナーバレル待ちだった。
パッキンも一新し期待がかかる。
が、ある意味"期待を裏切らない"と思う。
近日中に試射するとしよう。

次は某所で"人気"のM4だがペラッペラの樹脂フレームを何とかすべく、格安メタルフレームを購入
擦り合わせが面倒なので後日に廻す。

さて、本日は「パクりオットット」計画を投げてCAR15系統にしようともがいている話し。
11.5incバレルとストックチューブを購入し合わせる。
当然だがしっかり付いた。アルミ材故に軽いがしっかりした印象だ。
リブ無しストックは来月に回し、ベトナムアッパーも来月
これでも使える状態だ、来月の久々のゲームに気分が高鳴る
ジェニ ガラァ ガン〜
早速2m即席レンジで試射をしよう。
我が家では珍しいフロント配線。バッテリーを装着し、気分的にハンドガードは付けたい。

…んッ!

何じゃあ!この隙間は?
ジェニ ガラァ ガン〜
ハンドガード買い換えってか?

僅か7mmほどの隙間に負けた…

次世代用とかって事なのか?




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 16:19│Comments(9)無印不良品
この記事へのコメント
oh...
くれいじーすぺーす、ふぁーっく
lololololololol
Posted by Dスケ at 2014年02月23日 16:28
えーM4いぢりましょーよーそーしましょー
Posted by take@ at 2014年02月23日 16:44
大甫はん
I'm in trouble.
I could not come, and there was not it
However, I do not lose. I accomplish it by all means.
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2014年02月23日 16:44
takeちゃんマソ
なんか「普通のAR」に最近、魅力を感じます。

素のM4もいいもんですよ

と薦めてみるwww
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2014年02月23日 16:47
空気職人さん!
通じるのはてっぽさんだけ・・orz
Posted by ぴづ at 2014年02月23日 17:20
なんて言いながら私は最近P90ばっかり弄ってるワケですがwww
Posted by take@ at 2014年02月23日 17:26
ぴづさま
ナウいヤングの歌はからっきしですね(笑)
個人的には"赤唐辛子胡椒達"が好きです。

takeちゃんマソ
大甫はんからバイオリンケース持ちなさいって言われますよ
コスプレも希望(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年02月24日 10:58
雪の次は隙間ですか…
Posted by 黒子んッ! at 2014年02月25日 14:41
黒子んッ!さま
隙間…次世代用より空いてるんですわぁ

困っとります
Posted by てっぽさん at 2014年02月25日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。