2014年03月30日

選択日和

せっかく休日、思いを馳せ準備をし、愉しき1日になるはずだった戦友も大勢おられると思う。
雨だ。それも土砂降りの

ベトナムフリークな貴兄には恵みの雨かも知れない。しかし、一般のサンデーゲーマーにはやがてやって来る月曜日への備えや
愛棒への配慮などもあり、雨だけに泣く泣く諦めた方々の心中お察しする。

わたくしはと言えば、相も変わらず無気力の極みで、雨音を肴に一杯やりながらネガティブシンキングを愉しんでいる。

ヒトの営みは後悔の連続である。
常に『ああすれば良かった』『あっちにすれば良かった』のオンパレードだ。
特に"くじ運"にかけては逆に天武の才能さえあるのでは?と誉れ高き(笑)わたくしだが
ここ最近の"引き"の悪さに癖々で『やり直しが利かないのが人生』とやらを真剣に破壊してやろうかと画策する始末。

全ては自身の引き起こした事

解っちゃあいるが、何とかならんのかね?

因みに生命に窮するような事では無い。そこまでわたくしは若くも脆くも無い。
目的が同じでも入り口は数ある
選択日和
どれも好きなんだから仕方ない


要は愚痴だよ、グチ




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 16:31│Comments(1)暇つぶし
この記事へのコメント
愛棒!愛棒!!
Posted by 黒子んッ! at 2014年04月02日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。