2014年05月15日

訛伝因酔

世間は騒がしいですな。
何やら趣味事の祭典があるとか。

こちとら明日の飯に困る有り様なんで新製品が出ようと期待外れだろうと暫くは無関係ってヤツ


イイねM870MCS

買える頃には冬になってそうだけど…

そう言えば、だいぶ前に拵えたんだ。
訛伝因酔
ゲームで使った事は無いんだけどね


さて、今日は何を弄る(壊す)としよう。




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 15:44│Comments(4)無印不良品
この記事へのコメント
そろそろ、てっぽサンちの庭かボクんちの実家の庭で【エアコキバンドガン限定戦】をやろうと思います☆
Posted by サガ(仮) at 2014年05月15日 18:30
(仮)ガワっち
お久ぁ〜 もう少しで落ち着くから また遊んでねぇ(お姉風味)
敷地面積が東京ドーム23個分あるサ(仮)ワっちの実家と違い
我が家は超CQBフィールド!!
交戦距離わずか2m

至近距離での殲滅戦をお望みならば
いつでも貸切り戦OK!!(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年05月15日 18:52
エアコキ【バ】ンドガン戦www
Posted by サ(仮) at 2014年05月16日 21:22
サガワ仮っち
気づかなかった…
でも大丈夫。オッサンこう見えても(見えないけど)
若い頃バンドやってたから
ギターくらいは弾ける。

【野外ライブ戦】
Posted by てっぽさん at 2014年05月16日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。