2014年05月20日

築場の共

紆余曲折あったが本日、めでたく社会復帰し、そして業務終了した。
約一ヶ月。長い、本当に長いゴールデンウィークは終わった。

働くこと自体に嫌気が差したワケで無く、まして円滑に趣味生活を送るにはカネが居る。
得も言えわれぬ不安に苛まれながら過ごした時間は、出来れば皆様に味わって欲しく無いものだ。

まぁ内容は例によってナイショだが、久しぶりの仕事に汗を流すのは、少々カッコウ付けて言えば

爽やかな気分…てとこだ。

さて、すまない。これから気分よく晩酌と洒落込むんでね。
築場の共


皆様の明日に乾杯!!




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 18:28│Comments(0)筆まぶし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。