2014年05月28日

ステーキにはパンか飯か?

1週間経過した。
先週から始まった新たな生活。
昨日からほぼ独り立ちし、自分で考え、行動する。
入って早々に何故?わたくしが優秀…無い。
簡単な話しだ。仕事はシンプルでカサも少ない。
それでは薄給なねでは?答えはYES!!年収にして100万以上下がる。しかし、以前に在籍していた会社は確かに人並みのカネをくれるが
当然、求めてくるモノも多く、自らを磨り減らし病んで敗れ去るモノ多々…
わたくしはそこまではならなかったが、理由としては以下同文だ。
そんなわたくしの変化にいち早く気付いた家族の理解も得られ
いわゆる『お金で買えない』何かを重視する人生にシフトしたのだ。
万人にお薦め出来ないが『少しのガマンと大いなる時間』を手に入れた。
長くなったのでこの辺にしておくが
ガツガツやっても、ある程度の諦めを持っても生涯収入だとさほど変わらなかったりする。

んで、色々をガマンするワケだが
元々この趣味は(これ以外も)切った貼ったをするのがライフワーク
なので曲銃床のショットガンが欲しいがM870は買わない(買えない)
ところが材料になりそうなそうでもないような…ブツは転がっている。

いわゆる"チャイナシャーリーン"
(過去記事参照:エアコキM14)
使うのかコレ?要らないだろ?最悪、以前製作した"なんちゃってEBR"にすれば良い。

んで…ブッた切って合わせてみる。
ステーキにはパンか飯か?
本体の接続部はどれも同じだが、見たいじゃない?『似合うか似合わないか』

まぁ簡単にはいかない雰囲気がムンムンだが、わたくしには求めていた"時間"がある。
しっかり時間を掛け、ガスシャッガナーに負けない
曲銃床エアコキ散弾男になってやる。

意外とさM1014にも"アリ"じゃない?
ステーキにはパンか飯か?
えっ?なんでふたつあるのかって?

それは…



モナカストックだからだよん




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 19:30│Comments(2)無印不良品
この記事へのコメント
いい趣味は心を豊かにしてくれると思うのですよ。
私もこの新たな世界に踏み込んで、いい仲間に恵まれ、改めて感謝してる日々であります。
Posted by take@ at 2014年05月28日 19:49
takeちゃんマソ
確かに、素晴らしき漢(おとこ)達に出逢えました。

て、takeちゃんマソらしくない…
きっと時期的に食中毒に違いない。
そうに違いない(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年05月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。