2014年06月01日

センター・クリーン!?

『継続はチカラなり』
世間にはそんな言葉がある。

いつからスコアをアップしなくなったか忘れてしまったが、『意識して、精進して、頑張って』なんて響きは
わたくしにとって気恥ずかしく、苦痛にさえ感じる。
呼吸をするが如く、日常の一部としてこなしてきたライフワークのひとつ
"てっぽさんトライアル"
ある意味、ひとつの終着に至った。

確かにここまで辿り着くには永かったが、辛いと思った事は無く、むしろ楽しめた数年間だったと言える。

時にはカタチを変え継続してきたが、わたくしの的撃ちの旅はまだまだ続く。

単純に的を増やすより、もっと実践的な何かを採り入れるとしよう。
センター・クリーン!?
いやぁしかし、本当に永かったな。


と言うワケで祝杯挙げてくらぁ




同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事画像
空へ・・・
Starting Over
復讐と贖罪
尻尾とこれから先を見据えて・・・
Shall We 団衆
醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3)
同じカテゴリー(『鍛錬』)の記事
 空へ・・・ (2015-01-30 16:16)
 Starting Over (2015-01-01 11:56)
 復讐と贖罪 (2014-12-16 21:38)
 尻尾とこれから先を見据えて・・・ (2014-12-01 21:45)
 Shall We 団衆 (2014-11-25 21:06)
 醤油(大さじ1) 味醂(大さじ2) 砂糖(大さじ1) 米酢(どんぶり3) (2014-11-15 19:45)
Posted by てっぽさん at 18:27│Comments(7)『鍛錬』
この記事へのコメント
すげーっ♪♪
現在の我が家では7m取れません・・・
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年06月01日 22:29
ウチは50センチならいけます


あそこは数センチ(ry
Posted by take@ at 2014年06月01日 23:01
O.D.A師
毎日アホみたいに撃ってりゃできるようになります。
玄関から居間の一番奥にへばりついて撃ちます。
レッツトライ…しないね


takeちゃんマソ
お宅の豪邸なら2km超えの長距離射撃が楽しめると聞きました。
(誰から?)

息子さんは長さより口径がデカイとの噂ですね。
(誰から?)

wwww
Posted by てっぽさん at 2014年06月01日 23:15
takeサンはぺぇサンちを的にしてるらしいので、90ジユールくらい出てますよ?www
Posted by サガワ() at 2014年06月02日 00:20
サガワ()っち
どうりで熊谷は暑いわけです。
(よくわからない納得)

www
Posted by てっぽさん at 2014年06月02日 08:59
たまに南側の窓がパチパチと音がしますΣ(゜Д゜)
狙撃されてるようですwww
Posted by ぺぇ at 2014年06月02日 10:18
『南側、狙撃っ
ぺぇ大臣っ伏せて!!』

『パッケージは無傷。繰り返すパッケージは無事だ。』

よし、奴の家に空爆を要請しろ。

ぺぇ大臣、これで安心です。
Posted by てっぽさん at 2014年06月02日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。