2014年06月02日

白米は一粒も残さず

憧れは誰にもある。
必ずしも手に入らないのも事実だ。
希少性の問題であったり、価格の問題であったり
他の理由で我が物に出来ない事もある。

とあるオッサンはM14EBRが好きだ。
実銃の事はよくワカランが、普遍的なトラディショナルに機能的なモダナイズを纏わすと、まるで昇華したかのような
革新的な進化を遂げる。

さて、電気駆動の14を所持していないのが幸いというか、わたくしは物欲を自制ていた。
これ以上、電ガンを増やす気にもなれないし、弾倉や装備の互換性から二の足をふんでしまう。
頂き物のエアコキ14も用途が見出だせず、ストック後部は別用途に使ってしまった。
しかし、切断した後に試射したところ
思わぬ精度の高さに、何とか復活させたくなってしまった。

ジャンクボックスを漁りとりあえず部品を集める。
白米は一粒も残さず
あとは接合部の作成のみ


この夏、エアコキEBRの洗礼を受けるのは誰だ!!…(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:18│Comments(5)無印不良品
この記事へのコメント
洗礼を受けるのは・・・私だ‼︎

コキコキ
ぴゅっ
Posted by take@ at 2014年06月02日 22:35
ボクもこれ以上は増やせないですかねー(棒
Posted by サ(未定)サ(未定) at 2014年06月02日 22:47
なんでしょう この世紀末なM14は


大好物です。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年06月03日 01:27
じ、次世代が出たら・・・
Posted by ナオヤ at 2014年06月03日 08:01
takeちゃんマソ
最高のコキで逝かせてやれぜ!!

ぴゅ!!

さっち
買わない買わない詐欺
出没中(笑)

なんだかんだで、わたくしも買うと思われ(ry

へっぱりさま
こうなったら、みんなで14きりましょう!!

機能しないけど(笑)

ナオヤ親方
大人にはいろんな事情があるんです。
偉いヒトにはわからんのです。

多分、出ないと思う方に
100万ジンバブエドル(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年06月03日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。