2014年06月04日

健忘SHOW

約2年の月日を費やし、こやつは完成?した。
健忘SHOW
ツルシでも特に問題は無かったハズだが、弾道が…とか、レスポンスが…など
結局、納得できるようになるまでに、約3挺分の経費と、間抜けな程の時間を消費して成り立っているのだ。
試射を行い、初速や弾道に手応えを感じたわたくしは
他の愛棒たちへの改悪(メンテナンス)の為、しばらく放置していた。

今週末のゲームに使用してみるのも悪くない。フィールド的には適さないが
せっかく完成したのだから、楽しもうじゃないか…
なんて、やおら手に取り構えてみる。…みた。

フタが無い…。
健忘SHOW

ジョドーを呼べ!!(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:12│Comments(7)無印不良品
この記事へのコメント
嗚呼・・・
仕方が無いのでビニールテープで
Posted by take@ at 2014年06月04日 22:35
こんどはコイツに眉間を撃ち抜かれるわけですね。

よし!フルフェイス装備w
Posted by ナオヤ at 2014年06月04日 22:43
takeちゃんマソ
それだけは避けたいけど

いいか、それで…
それしか思い付かないorz


ナオヤ親方
コイツは当日の朝に壊れるツンデレなところがかわいい…く無い!!

それに乗り合わせなら、こんな無駄に長いのは置いていく
て、ことでショットガンを御堪能下さい。(悪人笑い)
Posted by てっぽさん at 2014年06月04日 22:54
まぁ、いつも通り天気悪いっぽいので電動いらないっすwww
Posted by サガワ() at 2014年06月05日 00:56
サガワ()っち
わたくしは通常配備のエアコキオンリーです。
要は通常業務ですwww
Posted by てっぽさん at 2014年06月05日 09:42
今週末行きたかったなぁー。。。

今日はOPSのレンジでGスペとレシーのゼロインしてきました♪
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年06月05日 21:48
ODA師
なかなか会えないねぇ
でも、わたくしが行ったこと無いとこが近くて
ちょっとだけ羨ましい。

ちょっとだけ…(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年06月05日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。