2014年06月11日

ウェンディーズ・マウンテン

世の中には一般的なニンゲンから見ると奇特なイベントが存在する。
確かにフツーの人々からすれば、わざわざそんなモノを…とか、何でソレなんです?みたいな。

それを愛する事
すなわち"ロマン"

すでに近隣で奇特な方々は御承知かと思うが、アストレアで
『ロマン会』なるイベントが行われている。
(もうすぐ終了だ)

所謂、エアガンでもゲームに向かない(ヒトによる)モノや年代物・際モノなどの祭典だ。
かくいうわたくしも、マルイM870が登場するまで奇異の目で見られていた
ショットガンとリボルバーとエアコキ好きだ。
当然、参加の準備をサクサク進めていた。…いた
会社は現在、繁忙期真っ只中にあり、兵員の疲労は目に見えている。
そのなかの一人にわたくしも含まれるが、さすがに新人だし、みんなを置いて帰れない…

時計の針はみるみる進んでいく。ようやく解放された瞬間、わたくしは愛車の進路を我が家に向けた。

次回。もし次回があれば…わたくしは「いざ鎌倉」ばりに参上する。

何故って?愉しいからだよ。

へんなエアコキがゴロゴロと…
ウェンディーズ・マウンテン
いいよ!ウチで的撃ちやって寝る。




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 23:39│Comments(5)筆まぶし
この記事へのコメント
平日じゃないですかwww
Posted by サガワ() at 2014年06月11日 23:49
ロマンこそ人生の輝きです☆






・・・平日じゃないですかwww
Posted by take@ at 2014年06月11日 23:57
お二方

ロマンは平日にやってくる。

誰かの言葉です



誰か知らんけどwww
Posted by てっぽさん at 2014年06月12日 00:11
いつもお世話になっております。
てっぽさんの来場を今か今かと待っておりましたが、お仕事忙しかったようで残念です……
また開催しますので、次回は都合が合う事を祈ってます!
Posted by JITOJITO at 2014年06月13日 17:06
JITOさま
行きたかった…しかし
わたくしはジャパニーズ・サラリーマン


でもでも…ときには(いつも)愚か者
楽しそうなニオイに敏感です

と言いながら、仕事終わらず
本日のフリーナイトも諦めモード(泣)
Posted by てっぽさん at 2014年06月13日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。