2014年11月01日

カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ

風邪が抜けるのに一週間かかった。
微熱は続くは喉は痛いはで、かなりダルな日々だったワケだが
ゲームにも行かず(行けず)家のことをこなし、ガラにもなくレンタルビデオなんかで
「エクスペンダブルズ2」なんか借りて眺めながら酒を舐めていた。
本当は、これもガラにもなくなんだが、わたくしはワイン党でね。
でも、際限無く呑めるとなるとワインだと高くつくんだよね。
安いヤツしか呑らないんだが、仮に1000円位のを3本呑むとすると
ラムを一本呑む方が格段に安い。

金額の問題じゃないんだが、なんかラムって"場末感"があってわたくし向けかなぁなんてな(笑)

んで、映画のエンディングでバーニー達の会話があるんだが

『ボロじゃねぇか?』
『俺達もな』

ってクダリがさ、なんだかいいねぇなんて思えたワケ。
まぁジャンル関係無く、彼らに比べたらわたくしなんてハンパ存在だったりするんだが
"ボロくなった"のは紛れもない事実でね。
追い去る若きチカラと自身の衰えを肴に呑むなんて、若者には出来ない産物かなぁなんてね。

歳を取るのも悪くない。

そんな秋雨の夕べ
カウボーイが海賊を夢見る。そんな秋雨の夕べ
秋雨とラムと中年男のハナシ




同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
脂肪遊戯
Love me softly
麒麟グ・フィールド
ビューティフルワールド
焼けるのは、なにも肉だけでは無い…
偶発性?
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 脂肪遊戯 (2015-04-28 21:55)
 Love me softly (2015-04-14 23:02)
 麒麟グ・フィールド (2015-02-09 22:50)
 ビューティフルワールド (2014-12-25 23:28)
 焼けるのは、なにも肉だけでは無い… (2014-09-13 14:14)
 偶発性? (2014-09-08 20:39)
Posted by てっぽさん at 19:32│Comments(4)ショート・ショート
この記事へのコメント
チャック・ノリスまぢ最強です。
Posted by take@ at 2014年11月01日 21:00
takeちゃんマソ
チャックの生声はちょっとだけ可愛い。
これは内緒だ・・・おっと誰か来たようだ
Posted by てっぽさん at 2014年11月01日 22:35
腐敗と発酵の違いを知らしめましょう(^ ^)
具腐腐腐腐腐
Posted by 仮免仮免 at 2014年11月01日 23:37
仮免さま
僅かな差なんて他人には同じように見えるモンですが
本人には大切な事

とは言ってもわたくしの場合、本人にもさして重要でも無い・・・

芳醇に腐るとします
腐腐腐腐腐腐・・・・
Posted by てっぽさん at 2014年11月02日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。