2014年11月02日

花形と裏方

先日のゲームで、ふと思った事がある。
その日は普段通りボルトとショットガンを使っていたが、
改悪したショットガンのバレルとバレルスペーサーがイタズラをして
10mで人間大をはるかに越える散らばりを見せ
『よしっ!!もらったぁ』の場面で見事に弾が目標を"かわす"事態に陥った。
用意したショットガン全てにその症状は現れ、後半戦のスタミナを鑑みても重量にして6kgを越えるスペ太くんを
抱えて走るのは憚られた。
当然、電ガンなんて便利アイテムなど持ち込んでおらず、接敵の限界まで挑んだが
件(くだん)のショットガンはその段でも"素晴らしい弾道"を見せ
実に切ない内容になってしまった・・・

わたくしのスタイルはいわゆるアタッカーとは少し違う。
しかし、戦線の前方への位置取りと言う点においては、それと近いとも言える。

そこで、あまり荷物にならない大きさで、わたくしの求める弾道を有し、尚且つ軽いモノ
と言う欲張りな条件のエモノを手持ちから抽出した。
意外かも知れないが
花形と裏方
この元PDWはわたくしの極初期の購入物で
当時、有り余る時間にモノを言わせ、吟味に吟味を重ね、且つ、丁寧に組んだ逸品。
初速はスタンダードM4と同等でそもそもの素性が弱流速も相まって
さしずめ『ブルテリア』
(小さくコミカルだが、噛むチカラも強く、意外に獰猛)
からイメージしてみた。

当時はM4のストックチューブを着けたりと試行錯誤していたが、今後のゲームには必ず忍ばせておきたい。

・・・今後のゲームがいつ行けるのか?
それは不明なんだが(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 15:50│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。