2014年11月08日

Take Five

ルーティンワークに逆らわず土曜出勤をこなす

"仲間達"は彼の地でそれぞれの戦いを楽しみ

わたくしと言えば、我が家のささやかなカウンターで一時の癒しを求める。

今宵、南仏の白と赤に染まる。

赤と白はやがて黒と白
闇と明に変わる

何も驚く事は無い、つまり日常。これが生来

しかし、疑似生来とも言えるゲームってやつぁ、身に付いちまうとデケぇ存在だなぁ。

嗚呼、我が名はてっぽさん。争いの中に闘いをわすれ、闘いの中に戦いを忘れた。
Take Five
暗闇を照らすのは女神か?はたまた、邪悪な誘惑の囁きか?


えっ?仕事終わりにする事ないから呑んでんの。




同じカテゴリー(筆まぶし)の記事画像
無敵の輩(やから)
蜃気楼の街
荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・
偲ぶ思いと踏み出す思い
ユウダチとトモダチ
Us鞄の囚人
同じカテゴリー(筆まぶし)の記事
 無敵の輩(やから) (2015-10-12 22:33)
 蜃気楼の街 (2015-08-06 22:40)
 荒野に鍬を打つ、どこまでも蒼く遠い空・・・ (2015-07-15 21:58)
 偲ぶ思いと踏み出す思い (2015-07-06 10:55)
 ユウダチとトモダチ (2015-06-23 21:57)
 Us鞄の囚人 (2015-06-05 22:45)
Posted by てっぽさん at 21:46│Comments(4)筆まぶし
この記事へのコメント
今日は【100shot1kill】ってパッチが欲しくなりましたwww
Posted by (サ) at 2014年11月08日 22:18
なすっち(笑)
ナス欲しかったなぁ・・・
100発撃って1発当たれば1%

多分、ハイサイバラ撒きより効率が良い

と、思う。

が、しかし、LMGを横で見てるとコスト度外視のソレも素敵に見える。

ゲームしたいなぁ・・・


お疲れ様でした。
Posted by てっぽさん at 2014年11月08日 22:43
茄子、まぢ美味しいです。
Posted by take@ at 2014年11月09日 10:38
takeナス
まだ我が家の玄関に置いてないというwww
Posted by てっぽさん at 2014年11月09日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。