2014年11月22日

ギリーズ・バーへようこそ

カラン カラン・・・
ここは現実と妄想が混じり合う接点。

『いらっしゃい ギリーズ・バーへようこそ』

わたくし、バーテンダーのてっぽさんです。今宵、一期一会のひとときを御堪能下さい。
ギリーズ・バーへようこそ
本日は暖かく、実にゲーム日和でしたね。キル・デス?そんな無粋なことはお聞き致しません。

ただ、今宵の癒しのひとときをわたくしめと共に・・・
お待たせ致しました・・・
ギリーズ・バーへようこそ
ワンショット・ワンキルです。
御所望ならば、チェイサーにスレッジハマーをお付け致します。

ごゆっくりお楽しみ下さい・・・

流行るかなぁ?

流行んねぇよっ!!(笑)




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 21:06│Comments(6)暇つぶし
この記事へのコメント
ギリギリ流行るかも知れませんね…(笑)
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年11月22日 21:23
ギリギリ流行るかも知れませんね…(笑)
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年11月22日 21:23
百式さま
2回言われると、むしろ悲しくなります(笑)
Posted by てっぽさん at 2014年11月22日 21:35
芋ロックと細いストロー2本あればワンショット・ワンキル出来ると埼玉で教わりました((笑))
Posted by (サ) at 2014年11月22日 21:57
まさかの2重送信ww

わざとぢゃないんだからねww(土下座)
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年11月22日 22:23
(サガ)っと
わたくしの地元では
"ポン酒に細いちくわ"
の組み合わせが一般的?です。
肴にもなり、ストローがゴミにならない。
エコですがエゴな呑み方です(決まった・・・)

百式さま
いや、ここはあえて
『わざと2回送ったんだが、どうかね?』
とジョジョ立ちで、そんなセリフを吐き捨てれば
今日の運勢 二重マル!?

と、わたくしは呑みに出たのは失敗したな
なんて、考えながら 現在、次の店に移動中ぅぅぅぅうりぃぃぃぃ!!
Posted by てっぽさん at 2014年11月23日 04:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。