2014年11月27日

デスペラーズ


男は沈黙したまま立ち尽くしていた。
目の前には2挺のガンと1000発入り4mmアルミニウム弾の空き箱が3つ
左側の黄色い箱にはおびただしい数の薬莢(打ち殻)が光っていた。
デスペラーズ
男のガンは"リベレーター"と同じく単発装填のガンだが、彼のソレは精度も高く
赤いガンに至っては銃身に角度が付いており、身体を晒す事無く、獲物を仕留める。

・・・

・・・・・

要は今日は内勤でね。燃え尽きる程、リベット打ちやったのさ。

出来れば、違うの撃ちたい・・・




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 21:04│Comments(4)暇つぶし
この記事へのコメント
偉い人
「我々、物流課は原点に立ち返り!手動タイプのリベット打ち機を使用すると決意したっ!」


なんてね…(笑)
Posted by 百式さん@おなかいっぱい百式さん@おなかいっぱい at 2014年11月27日 21:23
百式さま
課長!!承服しかねますっ!!

『あっそう。ぢゃ死刑(笑)』
って言われそうです。
Posted by てっぽさん at 2014年11月27日 21:36
416やL96からNikonに持ち替え、校内マラソン大会に潜入してきましたが、サバゲー同様やっぱり位置取りが悪く、構図がどうのこうの言えるレベルじゃなかったです!!以下省略
Posted by (サ) at 2014年11月27日 22:19
(ガ)っち
わたくしはデジカメはほとんど使わないんだが
自分より歳上の銀塩ペンタックスを使っております

なんつーか ボルトに通じる感じがする

と勝手に思ってたりする(笑)

まぁ何であれ、カメラは良いモノだってこと
Posted by てっぽさん at 2014年11月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。