2014年12月03日

保安官も一緒に行こうよ!?いや・・・俺はここに残る

わたくしはホラーやらスプラッターだのが苦手だ。
しかし、そんな中に出てくるショットガンは好きだ。

むしろ大好きだ。

大事なことなので反復してみたが、例えばゾンビ系では頭を吹き飛ばすのが定番になっている。

そんなゾンビ物でわたくしが震撼したのは・・・

『ドーン・オブ・・・』書くのも憚られるくらい怖い(笑)
多分、わたくしの知る限り、ゾンビが全力疾走した初めての映画・・・いや事件(笑)では無かろうか?

まぁ何ちゅうか、エンドロールまで救われない、後味の悪さは
現実離れっつうか、むしろ現実味たっぷりな感じ。

あのお巡りさんのショットガンは何のヘンテツも無いのに
保安官も一緒に行こうよ!?いや・・・俺はここに残る
カッチョ良かった。

何だろう、生き残る為の希望に繋がるツール的な感じ?

エンドロール見てた限り、絶望っぽいけど・・・




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:19│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
ショットガンやゾンビは出てきませんが、鬱な映画をお望みのてっぽさんには【フェーズ6】って言うのがオススメです!!
ハートロッカーの予告で嫁が気になって借りてきましたが…。
そういえば、ぺぇさんは見たのかなー(棒
Posted by (サ) at 2014年12月03日 22:27
(ガ)っち
わたくしはディズニーとかジブリとかピースフルな作風が好き・・・・

なワケないだろ!!

無名監督の前衛的で排他的な作品が好物です。
Posted by てっぽさん at 2014年12月04日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。