2014年12月17日

西部K察

わたくしには自分に設定した、いくつかの“縛り”がある。
もちろん自分に課しただけなので、他者に強要したり大っぴらに公言したりするものではない。あくまでも“自分設定”なのだ。

そのひとつに『スペ太くん以外のエアソフトガンに光学機器を載せない』が存在する。

あくまでもわたくしの使用感なのだが、いくつかのドットサイトを試してみたが、しっくりこない。
大枚叩いて数をあたれば「これぞ」ってのが現れるかもしれないが、生憎のわたくしには叩く大枚もなければ試すガッツも無い。

咄嗟のサイティングやロウライト下でのゲームでは歯噛みする場面もあるにはあるが、わたくしは備え付けられたアイアンサイトに
過不足を感じる事の方が少ないとも言える。

そんなわたくしの耳に想像を超える話題が飛び込んできた。
『かつて大門と言う刑事がやっていた事が実際の世界では今やスタンダードになりつつあるらしい・・・』

???何のこっちゃ???
散弾銃の特徴、面的制圧力はその面的が故にけっこうあてずっぽうな部分が往々にしてある・・・らしい。
それを昨今のコンバットショットガンやらの頬付してしっかりサイティングできるショトガンならば、サイティングしやすさを活かして運用を
前提にしたスタイル・・・なのだそうだ。

その件のスタイルがこれだ
西部K察
なるほど!! これなら確かに当たる・・・ってをい!!

時代が大門にようやく追いついた。らしいが、わたくしは今まで通りアイアンサイトでコッキングするとしよう。




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 22:09│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
先日、ぺぇさんの870は動いてましたよねー?(゜U。)?

ボルト+アイアンサイトはレンジではしっかり30〜40mは狙えましたが、ゲーム中は着弾があやふやになりますね…。
Posted by (サ) at 2014年12月17日 22:19
(ワ)っち
さすがに、これからは生ガスぶしゃ〜!?
ってなるような気がす

・・・買わないからね!!
870買わないんだからっ!!
Posted by てっぽさん at 2014年12月17日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。