2015年01月21日

個性とは幾多のガラクタに潜む砂粒に同じ

身体の芯まで冷える。
大寒とはよく言ったもので、春は日本行きの便の搭乗手続きをそろそろ始めと良いのだが。

さて、少しだけ飛行機ネタを絡ませたが(どこが?)
キャビンでアテンダントする御婦人では無い方のCA

そう、CA870の話しである。

7mレンジにて、レスト固定で驚異のスコアを叩き出した"ハナマル"(笑)
一粒弾専用だが、中華やSIISと・・・いや、3弾銃(笑)とも基本は同じだし、きちんとサイティングして
当てられる要素の高い愛棒なのだが・・・
どうも"吊るし"は安っぽい。てか、一部のエアソフトガンを除いて、ショットガンは
総じて安っぽく見える。
まぁ高級品をおどおど使うより、ガチャガチャとゲームで使い方が姓に合っている。

しかし・・・"そのまま"ってのはイタダケナイ。

短いのに、長さが映える縦撮り(笑)
個性とは幾多のガラクタに潜む砂粒に同じ
何か変化が起こっている。
先台と銃床を(なぜ漢字表記?)塗装したワケだが

必要なモノ
〇100均の水性ニス(お好きな色見で)
〇使い古しの刷毛(こんな為に新品おろせる御大尽うらやましぃ)
〇くるくるドライヤー(普通のドライヤーとかヒートガンでも大歓迎)
個性とは幾多のガラクタに潜む砂粒に同じ
んで、どうせ高級品じゃ無いし(笑)ソウドオフなんだから
ガシガシちょっとだけワイルドに塗り、塗ったらガーガーッ乾かす。
(乾かす理由?気短だから(爆))

そんなこんなを7〜8回ほど繰り返す・・・

ムーディーな照明は撮影に仇なす・・・
個性とは幾多のガラクタに潜む砂粒に同じ
何とか、手持ちのフラッシュライトを当ててみる。

こちらも同じ・・・(笑)
個性とは幾多のガラクタに潜む砂粒に同じ
ガラケーカメラとムーディーな照明ではワカランが
肉眼で見ると、そこそこ・・・そこそこ良い感じになった(笑)

FDEなどに塗るのも大いに結構。たまには"ほっ"と一息つける?
タクティカルの対象も良いですぞ。

しかも安上がり(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:06│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。