2015年01月25日

ラジオスターの喜劇

今日も早春の麗らかな1日だった。

本日は家族サービスデーの為、引き続き4月5日の耐久に備え装備をチェックする。

ある意味、耐久の花形アイテム「無線機」(笑)
ラジオスターの喜劇
当日はこのバックパックを背負う事は無いので、ベルトに備えられると思われる。

しかし、ダミーラジオに収納すると、雰囲気は良いのだが、電池の入れ換えやスイッチなどの問題が・・・
ラジオスターの喜劇
しかも、図体がデカい(笑)
やはりラジオポーチに放り込み、軽敏にまとめる方向でいきたい。

どちらにせよ、気分を盛り上げてくれるのは、間違い無い。




同じカテゴリー(暇つぶし)の記事画像
掴み所のアル奴
虫干し
タフ・ガイ
MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi
悪党
静かなる足音
同じカテゴリー(暇つぶし)の記事
 掴み所のアル奴 (2017-02-02 23:23)
 虫干し (2016-02-28 10:52)
 タフ・ガイ (2016-01-20 21:08)
 MENTAL CARE SLIDE4 akumufutatabi (2016-01-19 21:06)
 悪党 (2015-10-11 20:24)
 静かなる足音 (2015-09-03 20:48)
Posted by てっぽさん at 17:34│Comments(2)暇つぶし
この記事へのコメント
今日の午後、同じ事で悩んでました(笑)
マイクの形的には、本体をリュックにつけるのが一番なんですが、いろいろ弊害も大きいです(^_^;)
プレキャリにポーチ沢山が現実的ですが、あくまで漢のロマン優先で楽しみたいですね!

なんか、初サバゲーの時を思い出してます(笑)
Posted by 仮免 at 2015年01月25日 18:02
仮免さま
本当ですね。初サバゲーみたいな気分ですね。
あれもこれもと、大量の荷物で動けない(笑)
これには注意しないと
Posted by てっぽさん at 2015年01月25日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。