2015年02月25日

例え千回転んでも千一回起き上がる・・・起き上がるの一回多いぞ?

先日、スペックの数値化をした理由だが
『一粒弾ショットガンの有用性』を再認識さたからなのだが
そのCA870にしても"装弾数約半分""リロード無茶苦茶やりにくい"(個人差があります)
と名高い(笑)ショートマグを使っている。

理由?

『かっこいいから』

似たような理由で拵えた
"RLS"(リアルローディングシステム(爆))だが
劇的に装弾数が増えるワケでも無く、しかもゲーム中リロード出来ない。

んで、もちっとマシな方法を模索すべく、以前に造った"ブリーチハイダー"やらAFGを装着(笑)
シェルチューブを延長して、準備万端だ・・・

しかし、解決法が見当たらない。
例え千回転んでも千一回起き上がる・・・起き上がるの一回多いぞ?
神様・・・あとは装弾数とかっこよさだけなんです・・・(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 23:51│Comments(4)無印不良品
この記事へのコメント
セカンダリーとして背中に2・3丁背負ってりゃいいんですよ(笑)
Posted by クマの人 at 2015年02月26日 00:03
クマの人さま
それぢゃバズーカも背負って

『僕 ケンプファー!!』

いえ、わたくしはボールでいいです。
Posted by てっぽさん at 2015年02月26日 00:20
1時間に3発のペースなら問題ありません!
Posted by 仮免 at 2015年02月26日 09:46
仮免さま
唯一の弾幕兵器(爆)
ここは景気よく1時間に30発は撃ちたい(笑)
Posted by てっぽさん at 2015年02月26日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。