2015年04月13日

おかしなオヂさん物語

わたくしを知る方々からすれば、『エアコキ好きな変なオヂさん』であろう。
しかし、こんなわたくしにも夢や目標がある。
そんな今夜のお話し・・・

くどいようだが、わたくしはエアコキが好きだ。特にショットガンは好物である。
おかしなオヂさん物語
お気づきの方もいらっしゃるであろう。遂にイサカに手を出した。
しかも、何故かM69ボディーアーマーと共に・・・
わたくしはナムファンの方々には申し訳ないが、ナム装備にあまり興味が無い。では何故M69なのか?
先日、暇潰しにレンタルした『ドミノ』である。
おかしなオヂさん物語
ローク氏の相変わらず衰えない雰囲気に、思わず「これだ!!」と叫んだ。
しかしミリ物に疎いわたくしは彼らの着ているアーマーは分からず
しかもM870の長いヤツは持っていなかった。
あまつさえヒネクレ者である。アレンジとばかり、周囲を見渡す。AKAGI357での6時間耐久にわんさか居る
ナムな方々、わたくしのハラは決まった。

『ナイスなイカれオヂさんになる』(既になっている説もある)

さらに、ついでに?購入したイサカにも何か施したかった。
しかし、社外パーツの壊滅的なイサカ。
待てよ・・・イサカ・・・イサカと言えば
『カイル・リース』はまともなヒトだし・・・
『ヒックス伍長』も普通のヒトだ・・・

あっ!!ああぁ・・・あなた様でしたかぁ
おかしなオヂさん物語
泣く子も困る 超弩級・・・キング オブ イカれ・・・いや、危ないオヂさん
『スタンスフィールド捜査官』(ゲイリー・オールドマン)
彼に任せておけば、解決するものも拗れ、波乱に満ちた素敵な人生が送れる
(かも知れない)

ランドー家にド派手にブリーチした際、手にしていたイサカ。
ピストルグリップでフラッシュライト付き、詳細が全くワカラず困る。
G&PのM870用を加工して装着している方がいたが・・・
『それだけで本体もう一本だよ』

なので届いてから1日で(いつもより原型保ったな)加工開始
おかしなオヂさん物語
現在、手持ちの材料でフィッティング中

憧れの"変わったオヂさん"になれるのはいつだ!!




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:23│Comments(2)無印不良品
この記事へのコメント
K.T.W.のイサカは箱出しドノーマルでヘタなボルトよりも高精度。
弾は0.28推奨。
あきれるほどの弾道ですよ。
運用次第で恐ろしいチート兵器になるよ。
Posted by クマの人 at 2015年04月13日 22:33
クマレッドリーダー
レンジで試しましたが以下同文の性能ですね。
しかし・・・しかし、わたくしはヒネクレ者
既に多弾仕様にすべく、走り出してしまいました(笑)
Posted by てっぽさん at 2015年04月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。