2015年04月24日

サモトラケのニケ

わたくしは今、未曾有の危機に瀕している。

それは隕石がもうすぐ降ってくるとか
株価がピンポイント的に暴落とかでも無く
爪切りしてたら、予想外に深爪したワケでも無い。

今はやりのドローンが我が家に荷物を届けたワケでは無く
飛脚の褌オジサンが届けた荷物にワケがある。

どうしてもM870にライトが点灯して欲しいわたくしは、
年甲斐も無く?G&Pのライトハンドガードを買った・・・んだが
サモトラケのニケ
ハンドガードでかっ(笑)

なるほど説明にもあったが、『ノーマルCA870には不可』
うん。今、わかった(笑)

なのでポリプロピレンの筒を整形しつつ・・・
サモトラケのニケ
G&Pミドルバレルセットを購入するか悩んでいる。

ちなみにグリップはSIISで、これだとG&Pのヤツを買う方が正解だと思わざるを得ない(笑)




同じカテゴリー(無印不良品)の記事画像
中空重力式コンクリート散弾銃(笑)
すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす
LIFE OF THE M870
Better of the M870
塩コーヒー
縞し〜ま
同じカテゴリー(無印不良品)の記事
 中空重力式コンクリート散弾銃(笑) (2017-01-29 17:47)
 すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどうしゃす (2016-02-27 13:06)
 LIFE OF THE M870 (2016-02-27 03:56)
 Better of the M870 (2016-02-25 12:00)
 塩コーヒー (2016-02-24 23:58)
 縞し〜ま (2015-09-10 23:06)
Posted by てっぽさん at 22:30│Comments(0)無印不良品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。